« ニックンとセイチャンって 知ってた? | トップページ | 五時間あたえられると。 »

2011年4月 5日 (火)

いいぞ JR東日本

 鉄道ファンなら 今回の震災で 大好きな路線がながされ 大事な駅が流され この後 復興できるのであろうか?
と不安だった人は多いだろう
メトロも もちろん 津波の不安はあるが 大好きな路線に乗りたかったのに、、、、悲しい という気持ちがわいてきて 涙がでそうなんだ ママと訴える。
鉄子の旅のモデル横見さんもショックが強かったと。
そうだろうな。皆 各駅にのって 楽しい鉄道の旅を楽しんでいたろうから。
毎日 毎日 「いつ JR大船渡線は復旧するの?」と質問攻めだった。
だから 「半年半年 もうできるよー」と まあ 嘘をならべていた私なのよねっ
メトロはネットでいろいろ調べて
「ここは災害がひどく廃線の危機があるって。僕は乗りたかった路線なのにぃぃ」
という。

で さっきNHK見ていたら JR東日本が声をだしてこういった
「大船渡線 気仙沼線なども全力をあげて復旧します」
よくいったぞ。
メトロは ちゃんとJR東日本の人がいったので ほっとしたのか それから上機嫌
ありがとう。東日本。
メトロは 大人になったら乗りに行くから。よろしく!

|

« ニックンとセイチャンって 知ってた? | トップページ | 五時間あたえられると。 »

コメント

嬉しいニュースですねheart04いつの日にか再開した電車に乗り、その頃にはメトロくんの乗り鉄日記ブログも開設されて、私も読者になり一緒に旅した気分を味あわせて頂きたくdeliciousあっ 暴走しました

投稿: ラブ犬ラブ | 2011年4月10日 (日) 09時27分

>ラブ犬ラブさん
あら かなり暴走しましてhappy02
メトロとしては JR東日本や三陸鉄道に義援金を送りたい気持ちでいっぱいなんです。
毎日 いつ復旧する?と聞いてきます。

投稿: たららん | 2011年4月10日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニックンとセイチャンって 知ってた? | トップページ | 五時間あたえられると。 »