« いいぞ JR東日本 | トップページ | 震災から一ヶ月 心に響く鐘 »

2011年4月10日 (日)

五時間あたえられると。

 土曜日 仕事が休みだったので メトロ孝行にと 高知へつれていってあげました。
さて こういうとき メトロはもちろん電車三昧で一緒にのろ!と言っても却下されるのは わかっていて、、、そこで私は何をするか?がいつも悩むところです。
今回は 五時間。
1.ジーンズの試着
  これは 時間があるときでないとできません。何枚か はいてみて しっかりあうのを選びたいしねぇ
  で リーバイスから新作が出てたのが 気になっていたので それをはいてみよってことで。
 デミカーブ ボールドカーブ などなど 体型にあわせたジーンズ選びができて 若者みたくブーツカットは無理なので細身のストレートを試着。
あれこれ4着 はいてみました。久しぶりに はいてみたら まずもう腰で入らん!
いろいろ はいて一番フィットするのに決定。でもリーバイス 高いねー。ネームバリューなんだろな。

2.マッサージ
 最近 こるというより 肩や首がはっているのだ。ハリではなく 痛みのあるはり、、、、あー老化ね
 首 肩中心に一時間 マッサージしてもらいました。パキパキでしたねといわれました。少しはほぐれたかも。

3.映画(英国王のスピーチをみたかった)をと思ったけれど 時間があわず では何しよということで 髪をカットに。
 平日は全く時間がとれないので つい最近は旅先で 飛び込みで髪をきってもらう。
 これはリフレッシュ感あり。

途中 メトロと待ち合わせして 昼ごはんは一緒に食べてもらい(たまに一人で食べるとかいいそうなので)そして夕方 高知駅で待ち合わせなりぃ。
ということで 一日お互い 好きなことをして過ごしましたとさ。
それにしても 高速 走っていても 桜がきれい。
もう春。
大好きな季節なんだけれど きっとすぐ夏がやってくる、、、ので あわてて今日は衣替えなりぃ。

|

« いいぞ JR東日本 | トップページ | 震災から一ヶ月 心に響く鐘 »

コメント

ご苦労様。
私もたららんさん見習って暇な時間の過ごし方考えないと・・・coldsweats01
本2冊も読むようじゃ寂しいからね~sweat02

投稿: ふわふわ | 2011年4月10日 (日) 18時51分

>ふわふわさん
いつも 困るのよ 
何をするかなのよね
だから 一応チェックして でかけまーす
でも 髪のカットは 思いつきなのよー
へへへ。
このまえは おいしいピザありがとー
今日 マネして 生地は買ってきて つくったよ。うしし。

投稿: たららん | 2011年4月11日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいぞ JR東日本 | トップページ | 震災から一ヶ月 心に響く鐘 »