« 地図 大好き | トップページ | 部活 何にするのか? »

2011年4月17日 (日)

見たいなー きっとメトロも見たいはず

今 映画館にきている映画
映画っても 30分だけの短いんだけど なんたって あの あの「ネズミくんのチョッキ」が3Dになって 映画館で見られるなんて!
ということで 週末からメトロを 誘ってみたり HPを見せたりして かなり 気になるメトロくん

そりゃ そうだわよ
かわいいもの好きのメトロ 絵本もDVDも ネズミくんのチョッキは持っているし よくみているくせにね。
気になるから 何度もHPをみているけれと゜ きっと子どもが多いよと 少しの高校生男子のプライドをみせて行かないっていうんだ。がくっ
きっと 幸せになれるのにぃぃ。
http://www.ehon3d.jp/
これが ホームページだよ 飛び出す絵本 3Dだよ
誰か みにいった人いないかなー?

|

« 地図 大好き | トップページ | 部活 何にするのか? »

コメント

メトロくん 映画ぜひ観てきておばちゃんに感想を教えてほしいなあ!わが家もみんな大ファンのネズミ君&ネミちゃん 3D映画になるとは!!スゴイ

投稿: ekubostar | 2011年4月17日 (日) 20時26分

私も見た~いdeliciousちょっきがびよ~んって伸びるのでしょうか?楽しそうdelicious

可能性は低いですが、夕方や夜の上映があると良いですねsmile大人向けにsmile満席になったりして。

投稿: ラブ犬ラブ | 2011年4月17日 (日) 23時56分

>ekubostar姉ちゃん
きっと 疲れたあなたにもおすすめだとおもう。3Dめがねをかけて いやされに行こう!
私も見たいわよ

投稿: たららん | 2011年4月18日 (月) 18時59分

>ラブ犬ラブさん
きっと チョッキが びよょよーーんと伸びて 急いでネミちやんが 編むみたいな、、、あーかわいい。
DVDは よくこっそり出してメトロ 見ています。うふふ。

投稿: たららん | 2011年4月18日 (月) 19時00分

いや~~~懐かし~happy01
私も見たいな~movie
消防君とは一緒にいかないかな~?
おにいちゃん二人でなら行くかも?
で、二人でランチ?映画よりおもしろいことになるかも?coldsweats01

投稿: ふわふわ | 2011年4月19日 (火) 21時12分

>ふわふわさん
そうでしょ かわいいでしょ。
僕は恥ずかしいから行きませんって いわれちゃうんだよ。これが。
五月の二人のおでかけ どんなになるかいな?見守っています

投稿: たららん | 2011年4月20日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地図 大好き | トップページ | 部活 何にするのか? »