« 部活 何にするのか? | トップページ | 見たら泣くよ »

2011年4月21日 (木)

女子会?いい女会?楽しみ楽しみ

Dcim0001

パンダ弁当!
今日はメトロの遠足、、、喜ぶ顔を考えて作ると 幼稚園弁当になっちまった。ははは。
パンダちゃん いつも なにひとつ残さず食べて帰ります。
いい加減 高校生男子むけに つくろうよ 私。

さて ゴールデンウィーク メトロは当たり前の電車三昧。
することは たたひとつ。迷いはないぜ。乗り鉄。それしかない。

で メトロは朝早くからでかけるので さて私は何をするのか?
ということで おっいいアイディア!
姉といく 箱根日帰り温泉&ランチつき どう。いいでしょ。
うーん 素敵な響きざんしょ。
女子会 きっと楽しいぞ。おみやげなんか 見たりして。とりあえず 人参ぶらさげたから メトロの子育てと仕事がんばるじょ

|

« 部活 何にするのか? | トップページ | 見たら泣くよ »

コメント

たららんさん

こんばんはーmoon3
めちゃ、かわいいパンダriceballちゃんだ!
よいなよいなぁheart02 おいしそーgood
往復11キロの道のりは、すっごいしんどい遠足だったみたいだよ。

うちは、ゴールデンウィークは、まだ何も計画たててません。ワクワクだね!
楽しんでおいでね~~happy01

投稿: えこたん | 2011年4月22日 (金) 22時21分

女子会ツアー!何着ていく~?楽しみ楽しみheart01

メトロくんも 計画練り上げている頃かな?
これまた楽しみだね~!

お待ちしておりま~すtrain

投稿: ekubostar | 2011年4月22日 (金) 23時00分

>えこたん
そう 遠足の夜は 足が疲れたのでマッサージをしてほしいといわれたよ。
次の日の朝も まだ疲れがのこっているーといってました。ゴールデンウィーク 今年は国内で遊びまくります。全く遊ぶ力はどこからでるのかわからないわ。

投稿: たららん | 2011年4月23日 (土) 18時13分

>ekubostar姉ちゃん
そう 箱根ー箱根ーおのぼり気分で しっかり楽しもう。
震災でブルーだった気分を一新して リフレッシュできそうで楽しみだー。
メトロは どんどん計画をねっていますぞ。ひょえー

投稿: たららん | 2011年4月23日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部活 何にするのか? | トップページ | 見たら泣くよ »