« 見たら泣くよ | トップページ | 乗りまくり 5日間 »

2011年4月27日 (水)

四日間 のりまくりの予定表

Dcim0003_2

今年のゴールデンウィークは東京
今日 仕事していて ふと思った。これがパリだと きっと私は今頃スキップしているはず

はー行きたい。パリが私を待っている。本当か?
うきうきしすぎて きっと また何かあるので 今回くらいの感じがちょうどいいかな。

さて メトロは四日間 これだ
もちろん朝から夕方まで乗りまくりの四日間
はぁ どこまで行くのか?一枚一日乗りまくりの計画表だ
一応 計画を出してもらわないと どこにいるのか心配だしね。
suiccaと東京フリーきっぷを使いまくって 楽しむことでしょう。
また 方南町とかかいているけれど やっぱり引込み線もしっかり組み込まれているらしい。って そこしか わからんがな
ただ 今回は もし余震がきたら?
のルールを二人で決めている
いろんな想定外を想定して また連絡がつかなかったらどうする?の対応など いろいろ考えました。
私は 前回行きたかった 久しぶりの銀座に行きたい。
私が大学生の時 ○クルートでアルバイトしていたのが 銀座で なんか 憧れたのよね
でも月日が流れすぎ じゃんじゃんと銀座は変わっているらしい。こちらはこちらで 楽しもう。
そう 22年ぶりに 大学時代の友人と会う予定。駅の改札で待ち合わせ。はたして すんなりわかるか?私達。

|

« 見たら泣くよ | トップページ | 乗りまくり 5日間 »

コメント

連休は東京ですねー。
ここ数日はからだに感じる地震は随分少なくなってます。
外にいたらほとんどわからないぐらいんじゃないかな?
本震の時、携帯(au)は会話は繋がらなかったんだけど、メールは「新着メール問い合わせ」で確認できて、家の電話は10分ぐらいでつながりました。
あと、公衆電話はつながったと友達から聞きました。
ここまでくると、心配性の私でも通帳持って歩かなくなりました・・・。(持ってる方が心配?)
メトロ君もたららんさんも色々と楽しめるといいですね~。

投稿: げげ | 2011年4月28日 (木) 13時09分

>げげさん
ありがと。メール問い合わせで対応(もしかのとき)してみますね
公衆電話なんて かけかた 教えたことないなー まあ その前に みかけないものね
楽しんでくるよ おりぼりしゃんです。

投稿: たららん | 2011年4月28日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たら泣くよ | トップページ | 乗りまくり 5日間 »