« 四日間 のりまくりの予定表 | トップページ | 鉄 鉄 鉄だね »

2011年5月 5日 (木)

乗りまくり 5日間

 

Dcim0009

天気のよいゴールデンウィーク メトロ毎日 朝7時半から 夕方五時半まで 見事 五日間乗りまくりの旅でござんした。
まあ どこまでいってたんでしょうか?
って聞いても よくわからないので 今回は聞くのはパス
でも
「よーけ(いっぱい)乗ったよ」 
と本人 大変満足気
行く前の一週間 微熱が夕方になるとでたりして 自分は大変心配して
「大事なところに行くのに 熱はでたくないよ」

Dcim0008_3

とまじ 真剣さ。
お薬をのみ 一日目には微熱もなくなり元気百倍のメトロ
新逗子駅から 毎日 後ろを振り返らず改札にとびとびと 走ってしまうメトロ
お昼は マクドナルドやロッテリア ある一日は どこかで食券をかい カツ丼食べたとか。すごかぁー。
私が携帯にメール「お昼は何か 食べましたか?」
とすると
「何か食べましたよ」
だと。何 食べたんやろ。
千葉 埼玉 箱根 いろいろ いってたみたいです。何度もメールすると うざいといわれそうなので お昼と 三時くらいと 帰る時間とにメール。

鉄道の写メは またメトロさんの携帯からもらうこととして 今回はニックンセイチヤンと一緒

Dcim0007

かわいい。京急ストアー近くのソフトクリームやさん
こんだけ ニックンセイチャンいるって すごー
ソフトもおいしかった。

|

« 四日間 のりまくりの予定表 | トップページ | 鉄 鉄 鉄だね »

コメント

メトロくん たららんちゃん
たのしいGWでしたねえ!

メトロくんは今回は体調もバッチリで、乗り鉄を満喫できたようでなによりでした!!一人で予定を立てて、お昼も一人で食べて、自由自在に鉄道の旅をエンジョイしたメトロくんtrain なんでも一人でできるようになって本当に立派ですね。ソーシャルスキルもきちんと身について、安心して一人旅に送り出せるのが嬉しいことです。
たららんちゃんと二人で銀座でランチしたり、箱根へ行ったり・・・こんなハッピーな時間が持てたのもメトロくんの成長のおかげ!!本当にメトロくんはスゴイなあとおばちゃんは感動でしたよheart01

投稿: ekubostar | 2011年5月 5日 (木) 20時34分

>ekubostarねえちゃん
ほんと ほんと メトロが一人ででかけられるから 出来たことなのねっ うふっ。楽しかったね。
葉山の別荘でのんびりさせてもらって 本当に別世界でストレスフリーでした。メルシー
るるちゃんも かわいかったし シフォンケーキもトレビアンだったし もういろいろありがとござんすよ
メトロも今回は 本気でたくさん乗ったから満足だって。よかったよかった

投稿: たららん | 2011年5月 6日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四日間 のりまくりの予定表 | トップページ | 鉄 鉄 鉄だね »