« 女子会 なんちってー | トップページ | スペシャルプレート »

2011年5月 8日 (日)

23年ぶり 久しぶり

Dcim0016

メトロが電車に乗りまくっている間 私はというと 箱根も楽しみ 銀座のショッピングーも楽しみました
あとは のんびり姉の家で過ごしたり ドライブにつれていってもらったり ゆったりのんびり あーこりゃこれゃ えーわ
これは 葉山近代美術館の外で。
天気もよく 海の近くで ほっこりして いいね

さて 今回の旅行中 なんと23年ぶりに友人に会いました。
大学時代の友人の友人だった 友達はそれは とても美人でかわいくて聡明。そのときから とても仲良くなったけど 私が田舎に戻ったりイギリスへいったりで とんと 音信不通に。
ひょんなことから 連絡をもらったのが 3年位前だったっけ?
それで 今回は鎌倉駅改札 15時 わかるか?私達だったのが すぐわかったよ。
わかるもんだね。
それから 延々 ずぅぅぅぅと話し続けて 17時半
いろんなこと メトロのこと 家族のこと 将来のこと もう これでもかってくらい 話が続き まだ話したりないよね
メトロに会わせたかったので 鎌倉駅まできてもらって友人とはじめて会う。
「僕が生まれてない頃からの友達ですか?」
みたいなメトロらしい質問したり。
友達は そのまんまで 美人で それでもって性格はからっとしていて そんなにあってなかったくらいの時間を縮めました。

私達の大学時代はバブリーな頃
よく夜遊びしたものだ 今は無理だねーとか。
本当に 友人っていいもんだ、、、と ここでまとめてみたりして。

また会おうっと。

|

« 女子会 なんちってー | トップページ | スペシャルプレート »

コメント

良いですねheart04フランスでのウキウキ旅紀行も読んでいて楽しいですが、たららんさんが近くにいらして同じ空の下楽しい時間を過ごされていたことも嬉しいですnote友人とは不思議なものですよね。本当に話が尽きないweepタイトルなしの自分でいられる時間は本当に貴重です。私も友達に会いたくなりました。連絡してみよ~っとheart04

投稿: ラブ犬ラブ | 2011年5月11日 (水) 21時40分

>ラブ犬ラブさん
いやいや ウキウキフランス紀行がよいですわー!
なかなか 自分の時間がとれないから 本当に貴重な時間でした。
作ろうとしかっり思わないと できない時間だから わざわざ時間をつくるって大変だけれど でも作ってよかったよ。

投稿: たららん | 2011年5月12日 (木) 17時53分

アハハ~ツ!ほんとに楽しかったねえ~、
そんなに会って無かったなんて思えない位、近い存在に思えました~。
今日はウチの近所の海辺を散歩しながら、むかしの事を思い出していました。
たららんちゃんの下宿に遊びに行った事もあるよね~
(*^-^*)ロフトがあって、当時からおしゃれさんでしたね。
ところで、葉山近代美術館は私の職場だったんだよ~。

また、会えるといいね☆

投稿: おがーら | 2011年5月13日 (金) 12時15分

>おがーら
葉山近代美術館で働いてたの?おしゃれすぎじゃん
そこで ハンバーガー注文したんだけれど めっちゃおいしかった。お値段もよかったけれど 満足でした。

ロフトのアパートきたんだったけ?
忘れていた、、、、。過去が思い出せないときがあるよー
でも本気で楽しかったね

投稿: たららん | 2011年5月13日 (金) 18時22分

美術館では、館長の来客の応接をやってました。美味しいお茶を入れるのに、苦心したよ~☆
広報もやっていました(^_^)

そうそう、ロフトで寝させてもらったよ~、
流石オシャレだな~と思った。

Hちゃんと一緒に泊まったよ(*^0^*)。
あれは夜遊びの後だった気がする~~☆

投稿: おがーら | 2011年5月13日 (金) 20時19分

>おがーら
あれれ お泊りしたんだっけ?
あのアパートで よく H田と スーパーファミコンしてたわ。

今度は おいしいビーフシチューの店つれてってね。

投稿: たららん | 2011年5月15日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会 なんちってー | トップページ | スペシャルプレート »