« 圧巻だぞー! | トップページ | 今 ハマる ペリーヌ物語 »

2011年5月31日 (火)

メトロがイキイキとする時間

家のリビングにある 山ほどはられた はためく白い紙、、、謎の路線図
ざっと120枚は貼っているかも
うへーと 思うけれど このなぞめいた路線図を書くときが メトロくん 一番いい顔をするのだよ

Dcim0028

>ほら 夢中でしょ
勝手に この謎めいた紙を片付けできないよ
だって 前書いた 謎めいた路線図を 延伸したりして 書き加えるのだからさぁ

>私はというと 毎週 こりずに飽きずに続いているフランス語
ふひひ 何にも上達しないのだけれど 大好きなフランスに近づける楽しさがあるのじゃ うひひ
今日もその日 一週間おいたままのバックをえっさほいっさ。
Bonjour!
言いたいことが伝えれるといいのに、、ね。次回はフランス語でシルビーと話したいよ

|

« 圧巻だぞー! | トップページ | 今 ハマる ペリーヌ物語 »

コメント

メトロ君のいきいきタイムだね☆
夢中になるって良いよね(^-^)

大切な、大切な謎めいた紙は確かに片付けられないね。

フランス語、話せるといいな~あ。
私は、毎日2時間のウオーキングとジム通いに少々疲れ気味だよ~(>o<)

投稿: おがーら | 2011年6月 1日 (水) 16時51分

>おがーら
おっ ウォーキングがんばっているねぇ
これから暑くなるから 大変やん。と 私は絶対 根気ないから続かないわー
フランス向けて がんばろっと、、と 意気込みだけ。

投稿: たららん | 2011年6月 1日 (水) 20時47分

カッコイイshine机に向かって一心に何やら書いている姿は、頼もしく又眩しく見えます。今 気がつきました。うちには彼の机がないshockだから 壁に描くんですねgood描いてはだめpoutでなくてここで描くんだよと、場所を作ってあげなくてはいけなかったんですね。メトロ君の楽しい時間と絵(設計図)が増え続けますようにheart04

投稿: ラブ犬ラブ | 2011年6月 4日 (土) 06時38分

>ラブ犬ラブさん
まあ パソコンの机なんだけれどね
でもないよりは あったほうがいいかも。小さいときから 小さい机もおいていたような。
ただ宿題は リビングの机でしています。
どんどん 謎の紙がはためいているぅぅ

投稿: たららん | 2011年6月 5日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圧巻だぞー! | トップページ | 今 ハマる ペリーヌ物語 »