« 母の日の感謝をこめて 広島までランチ | トップページ | メトロがイキイキとする時間 »

2011年5月26日 (木)

圧巻だぞー!

Dcim0027

鉄道ファン1991年ものを またオークシヨンでおとしました。
20年も前の本なのに 保存もよくきれい
で 今まで買った鉄道ファンを並べてみようと えっさへいっさ。
じゃじゃーーーん。
2004年からかいはじめていた。
メトロ小学4年生
一冊たりとも なくしたりしていない。
大事な大事な本なのだ。
メトロは
「未来の人は 2011年の鉄道ファンを欲しいといってオークションでおとすのかな?

と言ってました。そうやろ。おとすやろ。
本日は銀座線開業の写真をみて喜んでおりました。ふふ。
増えていくだけの雑誌。大事な大事な本。学校にももっていってるし 散髪にももっていくし 旅行にもいれていくし そんな雑誌。まあ ならべりゃ圧巻だね きっと すぐぐちゃぐちゃになるけど。

|

« 母の日の感謝をこめて 広島までランチ | トップページ | メトロがイキイキとする時間 »

コメント

きゃー 参りましたlovely鉄ファンのお部屋はこういうものなのでしょうか?楽しみを自分で見つけて過ごせるって素晴らしいですよねheart04長男は今は 遊園地 にはまっていますdeliciousgoodまあジェットコースターも乗り物と言えば乗り物ですね遊園地ガイドでも買って与えてみようかな。あっ 又 本人の意思を確認してないのに 暴走してしまいましたcoldsweats02sweat01反省反省coldsweats02sweat01

投稿: ラブ犬ラブ | 2011年5月27日 (金) 08時36分

>ラブ犬ラブさん
そう鉄の部屋は もっとすごいよ。
なぞめいた路線図の紙が山ほどはられているし ビデオも多いしね。
遊園地マニアにさせましょーって!
いい!
私もきっと とりあえず日本中の遊園地のカタログを集めて マニア本にする。かも。
あー楽しい。こういうの考えるの楽しくてしょうがないわ。

投稿: たららん | 2011年5月27日 (金) 19時09分

きゃー 英才教育heart04?やってみました。そっと買ってきて、知らん顔して私コーヒー飲みつつ食後に読んでいた「るるぶ 子供と行く遊び場特集」scissors長男がちらっと見た瞬間 食いつきました。がぶり。はやっdash直ぐに私からヒッタクリ熟読すること30分shock彼にしては長い時間ですdelicious決めましたgood「明日は富士急ハイランド」えーshockこれからは長い話し合いが続きますdeliciousありがとうございましたheart04コミュニケーションってお互いの理解を深めるために存在するんですよねdelicious楽しみが増えましたscissors

投稿: ラブ犬ラブ | 2011年5月28日 (土) 23時23分

>ラブ犬ラブさん
おっ 富士急ハイランドですか?
いいですね。
メトロが小学校のとき エレベーターが大好きでエレベーターカタログを何十分も熟読していたのを思い出しました。
うんうん また教えてねー

投稿: たららん | 2011年5月29日 (日) 18時44分

ラジャーですgoodジェットコースター好きのヘルパーさんがいるので 凄いことになりそうですdelicious又 報告します

投稿: ラブ犬ラブ | 2011年5月29日 (日) 19時57分

>ラブ犬ラブさん
そんな スペシャルなヘルパーさんがいるなんて。私は絶叫系 絶対無理ですので 息子君のヘルパーはできましぇん

投稿: たららん | 2011年5月31日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日の感謝をこめて 広島までランチ | トップページ | メトロがイキイキとする時間 »