« 23年ぶり 久しぶり | トップページ | 一人だったら 泣いていたかも »

2011年5月 9日 (月)

スペシャルプレート

Dcim0014

ある一日 横浜スカイビルの中華をご馳走してもらいました。
なんと28Fからの 景色  個室をとってもらっていたので 皆 食べながら食事の合間も 立って スカイビューを楽しみました。
さすが 都会だねぇぇ
段々 暗くなってきて あかりがきれい
今は節電なので いつもは もっときれいだろうね
ラストは 杏仁豆腐とタピオカココナッツが選べたのですが 姉達の 粋なはからいで メトロにスペシャルプーレートが!

写真取る前に 一品とって 食べてます
本当は このプレートには アイスものっています。杏仁豆腐もタピオカも大好きなメトロ
ペロリといただきました。それにしても 全ておいしかったなー
ありがとー!

|

« 23年ぶり 久しぶり | トップページ | 一人だったら 泣いていたかも »

コメント

あれからもう1週間!連休明けの仕事はちょっとハードで早くもバテ気味ですががんばってま~す!
出てくるお料理をどれもぺろりとたいらげて、デザートもぜ~んぶ完食。
昔は偏食で何にも食べられなかったメトロくんだったのにねえ。感動しちゃうくらいの見事な食べっぷりupおみごとでした!!美味しかったねheart01

投稿: ekubostar | 2011年5月10日 (火) 19時37分

>ekubostar姉ちゃん
味よし 量よし ビューよし 個室よし 満点だったね
もう マナーも大丈夫になってきたけれど 個室ってのは 気が楽でいいねっ。メルシー!

投稿: たららん | 2011年5月10日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23年ぶり 久しぶり | トップページ | 一人だったら 泣いていたかも »