« 少しでも君が幸せで暮らせるように | トップページ | 圧巻だぞー! »

2011年5月22日 (日)

母の日の感謝をこめて 広島までランチ

毎年 母の日は 私の母をランチに招待するのだけれど 今年は メトロの熱とかさなっていけなかったのよ。
ちょうど連休だったので ずっと行きたかったフランス料理のお店 レストランSHIMAMURAへ。
ここは 行こうと思っていても なかなか予約がとれずのとこ
広島へ行くなら 一度 いきたかったんだ

やっと予約がとれて うきうきわくわく。
メトロはもちろん 電車三昧 今回はお昼も自分で食べてね ごめんねーってことで。

早くついたので 縮景園にいき美術館をみて それからレストランへ。

Dcim0017_2

あら 素敵
一番乗り。

これだけしか スペースがないのら つまり予約がとれにくいわけだ

さて料理は 私がいちいち言うより どうぞ 目で楽しんでくだされ うしし。

Dcim0018




Dcim0019






Dcim0020




Dcim0021





Dcim0022


Dcim0023 Dcim0024

Dcim0025

こんなに食べたの?くらい食べまして デザートも少しずつ全種類食べまして。ふぅ お腹いっぱい
それにしても 見たことのないような盛り付けと彩りに それだけでうっとりし また口にいれた感じのおいしさといったら 顔がにんまりするわけでして。
母も大喜び大満足してくれたので 今回の母の日プレゼントは大成功ってことで。
メトロとは 夕方 デパ地下で待ち合わせ(こういう待ち合わせがさらっとできるようになったし)しまして。
三人とも満足した一日でした。

|

« 少しでも君が幸せで暮らせるように | トップページ | 圧巻だぞー! »

コメント

おいしそうheart04
母の日に素敵なプレゼントだね~present
娘と一緒に豪華ランチrestaurant
お母さんは幸せだね~happy01

投稿: ふわふわ | 2011年5月22日 (日) 18時37分

>ふわふわさん
おいしかったよー
今回ははりこみました!でも たまには いいでしょ
私達も そのうちねっ。

投稿: たららん | 2011年5月23日 (月) 17時57分

わーいわーい!すっごく美味しそう☆
お母さんと素敵なひと時だね。
心が豊かになるよね(*^0^*)

私は今度、葉山の人気レストラン「イル・リフージョ」に予約したよ。どんな感じか行ってくるね。
母と行けないのが凄く残念。

投稿: おがーら | 2011年5月26日 (木) 11時05分

>おがーら
おいしかったよ。心も豊か お腹も豊 ははは。
イル リフージョって なんだか いいね
もしかして あの予約がなかなかとれないとこ?
前 姉達とドライブしたけれどあそこかな?海の近く?
また教えてね

投稿: たららん | 2011年5月26日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しでも君が幸せで暮らせるように | トップページ | 圧巻だぞー! »