« 乗りまくり 5日間 | トップページ | 女子会 なんちってー »

2011年5月 5日 (木)

鉄 鉄 鉄だね

F1010243 F1010245suiccaをポケットにいれて いざ出発
楽しい鉄道のたび。一日 ただ乗りまくるメトロ
どこかで 皆様に会っているかもしれましぇん
進行方向右側にたっている ガチャピンのキーホルダーをつけたリュックをしょったメトロくん
この写メ達をみても 何がなんだか わからないんだけれど 楽しかったという感じで この数倍とりまくっていました。
朝は誰よりも早く起床し 行く準備をし 七時半になったらでかけたメトロ
今回は熱がでなくて 毎日のりまくれてよかったねー
きっと ずっと 立ってたりしたんだろうけれど 節電で動かないエスカレーターもある中 一日 どれだけ乗換えなんかで 歩いたのかな 一日15000歩くらい歩いてますねー 携帯の歩数計より。
余震もなくよかったよかった。
私は?もちろん銀座と 箱根のたび
箱根はなんと 鉄マニア必見の箱根登山鉄道スイッチバックにデビューしたよ 楽しかった。また のちほど。

F1010233

|

« 乗りまくり 5日間 | トップページ | 女子会 なんちってー »

コメント

ご無沙汰しました。

GWはこちらの方にいらしてたんですね

メトロくんはずい分満喫できたようですねhappy01

りょうも少しずつ一人で行ってみたいと言いはじめました

まだちょっと不安なような、そのやる気を試させてあげたいような・・・
どうしたものでしょうcoldsweats01

投稿: りょうママ | 2011年5月26日 (木) 12時50分

>りょうママさん
おひさしぶりっ
そうなんです。都会へおのぼりさんしてました。
私はのんびりしてたんだけれどね メトロはとにかく のりまくりで 最近は 一応 計画表は書いてもらうけれど 見てもよくわからないのだよぉ。
りょうくんも そろそろデビュー?楽しみだなー

投稿: たららん | 2011年5月26日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗りまくり 5日間 | トップページ | 女子会 なんちってー »