« 鉄 鉄 鉄だね | トップページ | 23年ぶり 久しぶり »

2011年5月 6日 (金)

女子会 なんちってー

Dcim0005

いいね いいね
箱根登山鉄道デビュー ひゅーひゅー
新緑の中を 真っ赤な電車が走る走る
スイッチバックも はじめてで おぉぉぉこんな感じなのかと 思った以上に楽しかった。
本当は小田原から箱根湯本までいって 姉と降りる予定だったんだけれどね 時間があったし 山の中はしってみたかったしね
メトロは 強羅駅→早雲山まで またまたケーブルカーにのりついで 一人でいっちまったけど。
私達は 箱根湯本の冨士屋ホテルで日帰りビュッフェ&温泉に 予約してたから 間に合わないといけないし そりゃーケーブルよりビュッフェだしってことで メトロにばいばーいといって戻ってきました。

姉と二人で座って 話しまくっていると メトロと同じ空気感の方が 話しかけてくる。
かなり一方的に「今日は平日ですがゴールデンウィークなので多いです。ほら 来ました。トンネルの奥から上り電車きました」
そして また隣に座っておっちゃんに あじさいの時期の話をきく、、、きくというか 私達に話しかけたいーというかんじ。おのぼりおばちゃんの 感じだったのか?
話しかけやすいのか?

さてさて 私達は やっほーい お楽しみコース
11時半からなので 一番乗りよっ
これでもかっ くらい食べる
デザートも食べまくり はぁーお腹いっぱいじゃん
で そんな腹でお風呂、、、はぁ もう 平和でよろしいなーの世界よ
お昼食べていたらメトロから℡
「僕は箱根湯本まで戻ってきましたが お昼が名物みたいなのばかりで食べるものがありません」
と 私はがつがつ食べているというのに
「じゃ小田原にでて食べるところ探してみたら?」
なんちゅう親じゃー
ごめんよ
でも 結局 箱根湯本で 卵サンドデラックスを注文して食べてました。それだけじゃ 足らないので 下北沢でファーストフード食べてました。よかった。
お風呂でて ほっこりして お土産みて すごかー このツアー こてこてで楽しい。

Dcim0006


これは序の口だ
左に先にデザートを確保している私
デザートはこの三倍は食べた。ふぅー
湯元のおみやげで 「ご黒うさん」という お饅頭があって 外も中もまっくろー 本気の黒。
ゴマあんで しっとりしてておいしい。ぜひ おすすめ。

100x100_984418

|

« 鉄 鉄 鉄だね | トップページ | 23年ぶり 久しぶり »

コメント

メトロくん、かなり満喫したようですね~happy01
消防君は念願の呉消防署に行ってきたよ~train
もちろん一人でscissors
もっと行きたかったんだろうけど帰りの渋滞が心配で早目に合流で、そのまま帰ったけど楽しかったようで電車は白が良かっただの、黒が良かっただの・・・乗れば一緒でしょ・・・と思うのは私だけ?coldsweats01
まあ、今度乗りたかった方に乗れば?って軽く流す母でした。sweat02

投稿: ふわふわ | 2011年5月 6日 (金) 20時59分

>ふわふわさん
おっ 呉いけたんだね。すごい。
消防署って どこでもあるから全国行脚できるやん。
メトロさん 本当によく乗ったみたい。満足したけれど 次はどこ?という感じ。ちょっと待ってくれよだわ。

投稿: たららん | 2011年5月 8日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄 鉄 鉄だね | トップページ | 23年ぶり 久しぶり »