« メトロがイキイキとする時間 | トップページ | つめきり 必死 »

2011年6月 3日 (金)

今 ハマる ペリーヌ物語

Pelene_main

つい 先日から再放送されている「ペリーヌ物語」
エンディングの歌 名前はバロンの歌がかわいくて よく歌う私なので なんでか きっと私がペリーヌを大好きと思っているメトロ
なので 自分も大好きなくせに 
「ママのために録画予約しといたから」
とわざわざ予約までしてくれ 夕食後に見る私と母みたいな。
メトロはパソコンしていながら ちらっと見るみたいな。
ペリーヌは 内容を知らないので カルピス劇場だし 辛い悲しいエンドは嫌だと ネットであらすじをチェックしてみたら ハッピーエンドじゃないかねぇ
ということで(そんな理由)みることにしました。って見るのは私と母。
で 今ね 第三話なのよ
でね なんとこれって53話まで あるとょぉおお。びっくり。見続けられるだろうか?

まっ かわいいから みてみよ。

Dcim0006

かわいいもの大好きメトロはん
どっちも 手をいれて動かせるぬいく゜るみ
うふって感じ。

学校の記録会2.5キロ真剣勝負で走る。では 校内で12位でした。よくがんばりました。本人 かなり真剣だったので足が痛いと 夜にマッサージさせられましたけど。勝ちたい気持ちもあってすごかぁぁ

|

« メトロがイキイキとする時間 | トップページ | つめきり 必死 »

コメント

なつかし~ペリーヌ!!
思い出して歌ってみたら、なんと私も主題歌のペリーヌの歌もエンディングのバロンの歌も歌えちゃいましたscissors
頑張って最終回までみてくださ~い!

投稿: ekubostar | 2011年6月 4日 (土) 20時08分

なんと!私も大好きでした。

長女に、「知ってる?」と聞かれて、主題歌を歌ってあげました。happy02

まだ見てないけど・・・、見てみようかなぁ。happy01

投稿: のっち | 2011年6月 4日 (土) 22時00分

>ekubostar姉ちゃん
ペリーヌって優等生タイプで姉ちゃんみたい。
毎週録画してくれるので がんばってみようかと。
名前はるるで どうぞ歌ってくだされ

投稿: たららん | 2011年6月 5日 (日) 12時04分

>のっちさん
見る?水曜日の四時前からしています。
ぜひ 一緒にみてハッピーになりましょ。
歌えるもんでしょ
この頃の歌。いつも大きい声で歌うと メトロに歌わないでといほれます。とほほ

投稿: たららん | 2011年6月 5日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロがイキイキとする時間 | トップページ | つめきり 必死 »