« くれぐれも 魚の骨に注意 | トップページ | 今 ハマってます私。 »

2011年6月29日 (水)

進行方向右側をとれるか ドキドキ

Dcim0009_3 今日から水泳学習の始まったメトロはん
「僕は高等部の水泳学習が終ったら一生 水着は着ないと思う」
と まあ極端なことをいってます。
嫌いなわけはないのだが わざわざプールにいくなんてって感じだろうかっ。
昨日 夜 ブラックマンになろうとかぶらせてとってみました。
「なかなか いいよ」
と何がいいのかわからんけど いいらしい。

7月の三連休は滋賀へGO
マドリッドから四年ぶりに 親友が帰ってくるから。
あの ふざけんなよぉぉの暑さの夏以来です ←クリックしてね
メトロは新幹線でつくとすぐ現地解散してねだってよ。
全くね。
18時に草津駅待ち合わせとなってます。一応。
Yちゃんとは大学時代から もう何十年の付き合いなんだ?
お互い東京で一人暮らしして 本当に今考えると あの暮らしは今じゃできないよね。ちょうどバブル真っ盛りの時代で麻布にマハラジャ第一号店ができて うれしそうによくいったねー。けー若い。

まあ 彼女と会うとタイムスリップするし またメトロの障害のことも理解してくれているし なんやかんやで楽しみなのだ。
彼女のだんなはんは スペインの男前。
今回はだんなはんには会えないんだけれどね。残念。

で行く前にはとるでしょ。
阪神フリーきっぷ。くれぐれも進行方向右側とってよと念をおされましたがな。
はいはい。行きはAB席 帰りはCDかCDE席だよ。みどり窓口のお姉さんに何度も確認したよ。
だってお正月の東京さいくべーのときは 進行方向右でってお願いしたのに 間違ってたからじゃ。
確認したらOK

暑いけれど これを励みに仕事がーんばろ。そんなもん。

|

« くれぐれも 魚の骨に注意 | トップページ | 今 ハマってます私。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くれぐれも 魚の骨に注意 | トップページ | 今 ハマってます私。 »