« つめきり 必死 | トップページ | 実習はじまる »

2011年6月13日 (月)

民主主義指数

Dcim0007_2

録画予約を覚えたメトロ
ミッフィーちゃん とったり 天気予報とったり みんなの歌とったり ピンポイント予約している高校生男子です

こっそりミッフィーちゃん みる。うしし。
ってラブリー好きなメトロだけれど 今また 独裁国家に不安をいだきまして 質問つづくよーつづくよー゛とこまでもー。
だから ママは興味ないんだよ
でも 真剣勝負なので まじ答える 嘘も多いけど。

で 今 メトロのお気に入りに入っているの「民主主義指数」
つまり10点満点が民主が強いってこと。
2011年のベスト3 知ってる?
1.ノルウエー
2.アイスランド
3.デンマーク
なのだ。ちなみに日本は22位 だから なんなのか。

曖昧な感じの民主国ものっている。ラブリーと独裁と どっちも気になるメトロじゃー

|

« つめきり 必死 | トップページ | 実習はじまる »

コメント

民主主義指数なるもの初めて知りました。勉強になりますgood北欧なんですね。なんだかわかる気がします。でもミッフィーちゃんdeliciousいつまでも変わらないでいて欲しいですよねdelicious

投稿: ラブ犬ラブ | 2011年6月18日 (土) 09時10分

>ラブ犬ラブさん
そうなんです 私も知らなかったし独裁国家の方が民主国家より多いのでそれも知らなかった。
いろんな面をもっていて まあ それもいいかっ。と思ったり あまりに専門すぎて答えられなかったりでへとへとになるときも多い私です

投稿: たららん | 2011年6月18日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つめきり 必死 | トップページ | 実習はじまる »