« 今 ハマる ペリーヌ物語 | トップページ | 民主主義指数 »

2011年6月 5日 (日)

つめきり 必死

Dcim0029

必死でございます。
メトロくん 中学になってから 一人で足のつめを切ってます。だが 何度みてても 必死すぎて こっちも見ていたら力が入ってしまう。
親指のつめなんか 目をつぶって切るんだし。こわっ。






で 私。今年のスケジュール帳なくしました。げげっ。
どこで?家にある?
結構探しましたがない ないのよぉ
まあ 名前も書いてないし 学校の予定表はさんでいただけで 全く個人情報ないんだけれどね。
あー 覚えておけないから 全て それまかせだったのよ。予定もそんなにないけどさっ。
デジタルで携帯のスケジュールと思うけれど やっぱ予定はアナログ派だわ。
もうすぐ 高速1000円がおわっちまう。ので だから 思いついて高松まで。
メトロは もちろん「JRことでんフリーきっぷ」を使い さよーなら。
久しぶりに 洋服みたり 雑貨みたり そんで パリの本三冊も買うみたいな。突き進もう!って ははは。

|

« 今 ハマる ペリーヌ物語 | トップページ | 民主主義指数 »

コメント

たららんさん

こんばんは。
お久しぶりすぎて、楽しい話題にどこからコメントつけようか迷っちゃったよ♪

メトロくん、中学から爪切りしてるんだね。
うちは、最近始めたよ!
危なっかしいけど。ふははっ。
あと、ひげは、シェーバーを買ってやろうかと思いながら、
わたしがカミソリでしてる状態だよ。
お勧めなのがあったら、また教えてねhappy01

投稿: えこたん | 2011年6月 7日 (火) 19時52分

爪切りというタイトルだけで、目をつぶってしまった気の弱い母親です。長男はハサミと歯で爪を切っていますshockその方が怖いですよねsweat01

投稿: ラブ犬ラブ | 2011年6月 8日 (水) 10時14分

>えこたん
爪きりねぇ 血がでるんじゃないかと ひやひやだよ

ひげは 電気屋さんで はじめて使う電気ひげそりを紹介してらって買ったよ。
安くても いいのがあるけれど 前買ったのは安いだけで切れなかった。
おっさんに近づくのねー。ひょえ

投稿: たららん | 2011年6月 8日 (水) 18時40分

>ラブ犬ラブさん
ひぃぃぃーー はさみっての こわいーー
家も手の爪は かんでます。のびたと思ってもかんじゃうので 爪きりの出番がない。
血がでないことを願うよー

投稿: たららん | 2011年6月 8日 (水) 18時42分

わ~、爪切りかあ、見ていて、気が気じゃないね。
でも自分で切れるようになって、ちょっと微笑ましいね。

ところで、葉山のイタリアン「イル・リフージョ・ハヤマ」に行ってきたよ~。美味しかった☆マジ。
1ヵ月の予約待ちだけど、おススメ。私は前菜、パスタ、魚料理、ドルチェ、珈琲のコースにしました。魚料理にとっても美味しいサワークリームがかかっていて、こりゃ美味かった。
あと、葉山に「恵土」という店があります。蕎麦のコースこれもおススメ~。

投稿: おがーら | 2011年6月16日 (木) 08時37分

>おがーら
いいなー 葉山のレストラン ホームページでみたけれど おしゃれでおいしそうだ。
今度いきたい。
本当に最近 おいしいもの食べてゆっくりしたら幸せだったりするのよね。おばさんなのかしらんね。まあ いいか。
蕎麦もえーねー

投稿: たららん | 2011年6月16日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今 ハマる ペリーヌ物語 | トップページ | 民主主義指数 »