« 実習はじまる | トップページ | パリ20区、僕たちのクラス 映画 »

2011年6月19日 (日)

父の日だから

Dcim0033_2

今日は父の日
私の父は 猛くんなので 酒のラベルをオーダーして書いてもらいました。って こういうの ネットでたくさんあるんだけれど 字体がよかったので こちらのお店にオーダー

かっこいい猛だねぇ
メッセージもいれられるということで 「飲みすぎ注意」なんてことも書いてもらいました。うひひ。
もちろん 喜んでもらいましたー。わーい。

昨日は高速1000円に 最後使っておこうと 行き先はどこでもよかったのですが メトロが岡山がいいというので 岡山へ。
でも途中 山陽道で事故渋滞、、、高速の渋滞って また時間かかるやん
渋滞2キロってかいてあるから きっと一時間はぬけるのにかかるので さっさと近くでおりました。
渋滞→メトロ電車にすぐ乗りたいのにーと 愚痴が始まるので。
で ナビでみてすぐ近くのJRの駅でメトロだけ おろしてさよーなら

私と母は 渋滞先のインターからまたのって 行った先は牛窓
することのない暇な私達は 妹たちが牛窓に娘のバスケの試合を応援にきているというので 牛窓中学まで。
が すでに負けていて 試合みれず。
妹と甥と母と私でお昼ごはんを食べて さよーなら(お昼ごはんの場所探しに時間かかったけど)
で 岡山駅待ち合わせなので またのんびり岡山駅まで車で。
少しはなれたところに駐車して 路面電車で岡山駅へ到着。
そう 大きい駅より 路面電車のとこで待ち合わせするほうがいいかなとか思って 前をみると なんとメトロが路面電車乗り場で 東山線にのるところ。
きっと進行方向右側だから ここにいたら気づくぞ。
大きく手をふったら 恥ずかしいといわれたけど。まっ 引込み線のある東山線には必ず乗るからね
律儀に「終点までいったらもどってきます」とメールあり

さすがに帰りの高速は混んでました。皆 考えることは一緒かっ。
まあ 半額になるから またでかけるだろうけど。
そう 来月は四年ぶりにマドリッドから大親友が一ヶ月ほど帰国 会いにいかなくっちゃ。あー楽しみ。

|

« 実習はじまる | トップページ | パリ20区、僕たちのクラス 映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実習はじまる | トップページ | パリ20区、僕たちのクラス 映画 »