« 夏 本番 | トップページ | 13年ぶり »

2011年7月11日 (月)

今回は 自分でリストアップ

Dcim0043 週末の電車旅 今回はメトロは乗りまくり 私は友達としゃべりまくり
最近は自分の泊まる道具は 私とは別で自分で用意して リュックにいれて別々に持つ
もちろん 大人になってひとりでビジネスホテルに泊まりたいという夢の準備だー

で いつもは リュックにいれるものは 私がリストアップして メトロがチェックして 準備する
今回は自分で もっていくものを 書いてみてごらんということで かかせました。
まっ なかなか 書けてました。あと シェーバーとか 携帯電話やDSの充電器ですね。
高校生になって 自分の持ち物や 忘れ物や 学校にもっていったほうがいいもの など 自分で判断してできるようになりはじめました。
それまで 本気の無頓着。

だから 忘れ物しても自己責任。

私はというと あわてて当日荷物つめたりして バタバタして 結局 ビジネスホテルで携帯充電器かりる、、、。メトロのこと 言えんじゃん。

|

« 夏 本番 | トップページ | 13年ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏 本番 | トップページ | 13年ぶり »