« 何でこうなるの?(欽ちゃん風に) | トップページ | 近所にあった 鉄道ジオラマ »

2011年7月29日 (金)

おいしー 本格的ピザだよ

Dcim0052 昨日は 友人宅にお邪魔
もう ここで ピザをいただくのは三回目だじょ
なんと ピザ焼きマシン(通販でかったらしいのだが本格的に釜焼きピザがやける)をもっているのだ
毎回 グレードアップ
今回は生地をメトロと 友人の息子くんと一緒に伸ばして小さな料理教室。
これは 焼く前
今回はなんと バジル モッツァレアチーズ なす トマト まじでイタリアーーン
バジルの風味とモッツァレアチーズで デリシューだよ


Dcim0053

ほら
おいしそうでしょ
トマトがやけると また 甘くて美味
明日は メトロとその息子君(同じ学校)と松山へGO
お昼食べて解散らしいけれど どうなることやら?
まあ 楽しむことでしょうよ

また おいしいの つくってねーー

|

« 何でこうなるの?(欽ちゃん風に) | トップページ | 近所にあった 鉄道ジオラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でこうなるの?(欽ちゃん風に) | トップページ | 近所にあった 鉄道ジオラマ »