« 13年ぶり | トップページ | 楽しかった 暑かった »

2011年7月15日 (金)

熱中症計だよ

Dcim0010_2 ひとりで 一日中 電車に乗るメトロ
いつも 心配している私。
だって夢中で水分を十分とってないのはわかっているから 時間をみて「ジュースを買ってのみなさいよ」とメールを何回かいれる。
先日 テレビで紹介していた。
僕 これ欲しいというので ネットで即購入

ブザーONにしていて 外にいると 確実にブーブーなります。
気温と湿度の関係でなるらしい。
ブザーはうるさいので ブザーOFFにして 赤色(厳重警戒)になったら のどがかわいてなくても飲むということを 決めました。
さあ 明日。
もう わくわくしているメトロです。
私も もちろん わくわく。さっき友人と四年ぶりに℡。
「えーーー たららんちゃんと二人での時間?うれしー 」
ということで 限りなくだらだらお茶したいと思います。
また旅行記は後でね。
ちなみに熱中症計は 1000円です。

|

« 13年ぶり | トップページ | 楽しかった 暑かった »

コメント

買いました~paper売り切れ寸前でゲット出来ました。先ずは長女に持たせますgood長男は分解ぐせがあるので渡せませんweep

投稿: ラブ犬ラブ | 2011年7月18日 (月) 19時32分

私のブログにおいで下さり、ありがとうございました。
コメント返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。(コメント返信がうまくいかず、、、)
4回もパリなんてうらやましいです。うちらはたまたま絵画コンクールで入選したツアーでしたので、、、でもとっても素敵な街でした。また是非とも行きたいなって思ってます。
息子は電車というより、路線図オタクです(^_^;)
また遊びに来ます!

投稿: しゃんヨン | 2011年7月19日 (火) 11時52分

>ラブ犬ラブさん
おっ購入しましたね。
でもブザーONは 到底うるさくて無理でした。
でも ぱっと気温と湿度がでるなんて とてもわかりやすくいい。
旅で調べたのかは不明だけれど リュックに空の5本のペットボトルがありました。

投稿: たららん | 2011年7月19日 (火) 18時27分

>しゃんヨンさん
いらっしゃいまし。
私は パリ旅のために えっさほいっさ仕事をし えっさほいっさ子育て。
ただ もう息子がパリはもういいよというので 困ります。きっと あと一回つきあってくれるといいほうかな。
ほっといてはいけないし。
また遊びにいらしてください。

投稿: たららん | 2011年7月19日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13年ぶり | トップページ | 楽しかった 暑かった »