« 楽しかった 暑かった | トップページ | 優秀ハブラシ »

2011年7月20日 (水)

男前三人組

Dcim0046

スペインのマドリッドに住む私の友人家族
滋賀の実家に里帰り
今回は メトロが朝から夕方まで ひとり電車にのっていたので まあ 二人で 話しまくり
大学からの付き合いだし イギリスの一年間も一緒だったし久々に会っても 昨日まであってたような会話。
よく だらだらしてたねー。
ファミレスで 話したり本屋で髪型みたり 料理本みたり そんで ヘアカットいく?とまあ そんなノリでして。
二人で佐川美術館いきまして、、、一応 美大でてましたっけ?私達。
でも 座りこんで話すみたいな。
マドリッドでカレーラカレーラというブランドの会社で バリバリ働いている彼女は やっぱり 彼女らしく いきいきと輝いていて また 子育てもとても 丁寧に楽しく すくすくとまっすぐ育てていて こっちまでうれしくなってしまった。
刺激的な彼女の話とは うらはらだけれど メトロの親ばかぶりを 話ししてっと。
写真は 彼女の二人の息子 かっちょいい。
と もひとり かっちょいいメトロ ちと 腹でているやん。やば。夏休みは腹筋ふやす?
メトロは 帰り際「ぜひ 今治にも遊びにきてくださいね」と二人の男前に話していました。

心が弾んで 楽しかった時間
気分は20代。一ヶ月はがんばれそうでーす。さて 夏休みじゃん。
今日 あわてて 毎日するトイレ掃除の手順書を写真とって作ったりして、、、。青春18きっぷも購入したし さて 素敵な夏休みになりますように。

|

« 楽しかった 暑かった | トップページ | 優秀ハブラシ »

コメント

男前~!
パリはもういい?!!そんな事言わないで~だよね。
雑貨屋さんで購入したメトロのランチョンマット。うちも買いましたよ!(多分おんなじもの)次回は一緒に行けるといいな!パリ!!

投稿: しゃんヨン | 2011年7月20日 (水) 22時41分

>しゃんヨンさん
パリより日本の鉄道らしい。
ランチョンマット おそろですねー。今日も使用してます。そしたらメトロが 「ここは去年 延伸していますので」と教えてくれました。いったい いつ 調べているんだろうか?笑

投稿: たららん | 2011年7月21日 (木) 19時02分

そうなの!!古い路線図を見ては、開通した駅とかないと必ず報告するの!!すごいよね。この特技、社会で生かせないかな~なんて思う今日この頃です。

投稿: しゃんヨン | 2011年7月22日 (金) 19時37分

>しゃんヨンさん
きゃー 似たもの同士かも
毎日 開業(駅)情報なんか チェックしまくってます。
今日も青春18きっぷで おでかけしに家から消えていきました。楽しい夏休みだこと。

投稿: たららん | 2011年7月23日 (土) 20時56分

わ~、Hちゃんのお子様たちですね!!感激しました。おっきんだね~、もっと低年齢の子を想像していました。メトロ君と同じ年くらい?
感慨深いね・・・。

投稿: おがーら | 2011年7月26日 (火) 16時05分

>おがーらー
そうそう メトロよりひとつ下と 三つ下だよ
とってもいい子達なのよ
素直でかわいくて いい感じで育てているのがわかるんだよ
 おがーらとメトロの写真みせたら なつかしいいといってたよ

投稿: たららん | 2011年7月26日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった 暑かった | トップページ | 優秀ハブラシ »