« 男前三人組 | トップページ | 何でこうなるの?(欽ちゃん風に) »

2011年7月23日 (土)

優秀ハブラシ

Dcim0011

姉からプレゼントしてもらったよ
って本当は私に!

歯磨き 結構 寝る前は必死の私
歯磨き →歯間ブラシ→先のとがったハブラシ→舌ブラシ→うがい→リステリン紫でしゅわわわでおしまい

小さいときから メトロの歯磨きは熱心にしてましたです私
で メトロ 今まで 虫歯なしじゃん
いいじゃん
でも 電動ハブラシでじゃじゃと 磨いて終りになりそうだったので このプレゼントされたフィッリツプのハブラシにチェンジ

いい!

これ2分のタイマーつき
で 30秒ごとに 小さくプっと音がなります。
それが3回
だから 右下半分 左下半分 右上半分 左上半分と エリアにわけて 自分で磨ける
すばらしいでごじゃる
また ちゃんと音がなるから ルールは守るメトロ
私も替えブラシかって使おうっと。

|

« 男前三人組 | トップページ | 何でこうなるの?(欽ちゃん風に) »

コメント

メトロくん 夏休みたのしんでますか?

歯ブラシも音が鳴ると構造化になるね!
なぜかこの音を律儀に守りたくなるんだよね。私もキッチリ2分間磨いておりま~すwink

投稿: ekubostar | 2011年7月25日 (月) 19時47分

>ekubostar姉ちゃん
ありがとね
ちゃんと プッと音がなると 場所かえてみがいておりまする
完全にわかりやすいね
2分って結構長いから びっくりした

投稿: たららん | 2011年7月26日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男前三人組 | トップページ | 何でこうなるの?(欽ちゃん風に) »