« ヒップバック | トップページ | 鼻血の余震? »

2011年8月 7日 (日)

青春18きっぷで岡山へ

夏といえば 青春18きっぷ
もう 長い休みの定番だよ!
さて 今回は 朝はえぇぇぇー。始発6時6分で 出発だとよ。
4時台に起床。今治駅までおくっていきましたよ。
まっ 朝早いのは慣れているとはいえ メトロはん はやすぎ。
本人いわく
「鉄道マニアは始発から乗るんだって」
はい 確かに。
どれだけ一日で乗れるかが勝負だものね。

ただ各駅の鈍行電車 岡山に着いたのが9時47分だと。とおー。
また 岡山の市電にのったり 茶屋町までJRでいったり 昼食食べたり ひとり!を満喫したみたい。
土曜日だったので 私が福山まで(ETC1000円なくなったのは痛いが)車でお迎えにGo

来週は神戸らしいです。
かなりの遠出です。

Dcim0056

さて ひとりで 乗るのが大好きなので もちろん 今年の七夕(旧暦でするので今日)の願い事は ひとりで○○したいが多い
おいおい。ママをほっといていってはまうのねっ
寂しー
メトロのいろんな夢がたくさん かないますように 織姫様 彦星様 よろしくね。

母と私はあつかましくも「パリにいけますように」と まじなお願いだ。けけけ

|

« ヒップバック | トップページ | 鼻血の余震? »

コメント

ひとりで~か。。。そうやって大人になるんだね☆たのもしい様な、サビシイ様な。。。

私は昨日、主人の実家から戻ったよ。
滞在中は、両親を病院へ連れて行ったり、手続きしたり、スケジュールぎちぎちでヘトヘトになりました。帰りに船で和歌山へ行き、高野山で一泊してきたよ☆すごっく観たい絵が展示されてたの~

投稿: おがーら | 2011年8月 9日 (火) 17時21分

>おがーら
あら ってことは四国にきてたのねっ
お疲れさま 嫁してきたんだねー えらい!
暑かったでしょー。
また ゆっくり会いたいね

投稿: たららん | 2011年8月 9日 (火) 18時37分

メトロ君、立派な鉄ですねぇ。
うちもときどき始発で出かけているようです(自分起きないから推定で)。
奴はメトロ君とちがって撮り鉄にしか興味ないですけど。
メトロ君おひとりさまの乗り鉄もすっかり板についているようですね。
大人になったら東北行きたいのか( ̄▽ ̄)
実現できるといいですね!

投稿: みほちん | 2011年8月10日 (水) 01時08分

>みほちんさん
おひさしぶりっ。
息子君の撮り鉄には さすが鉄って感じでほれぼれしています。
今週末は神戸だとか、、、ね
でも四国からでるとなると 朝一で尾道まで送っていきますのよ。ちと めんどくさい。
まっ 休みだからいいけどね。

投稿: たららん | 2011年8月10日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒップバック | トップページ | 鼻血の余震? »