« 青春18きっぷで岡山へ | トップページ | さて 準備するかっ »

2011年8月11日 (木)

鼻血の余震?

 昨日は また ひとりでおでかけ。
暑いので ヒップバックに水筒いれて 暑いから 水分とるようにと念をおして。
仕事していたら 携帯に℡
「あのーティッシュはどこで買えますか?」
えーーーーーーー鼻血?
「今 手でおさえています」
「ドラッグストアーで買うか とりあえずトイレのトイレットペーパーでふくか
という間もなく ℡きれる。最後まできいとくれー といつも思う。

それから どうなったのか?
℡ないしね。
帰って聞いたら ちょうど○駅のところにドラッグストアーがあったので ティシュどこですか?ときいて買いました。とさ。
でいくら?したん?
と聞いたら
「21円だよ」
へっ。

そして 今日 焼き鳥たべに行ってたら また鼻血、、、。

「前日の鼻血は本震で今日のが余震という感じ?」
とな。まあ そんなもの。
いつもながら たとえが笑える。

さて あさっては 青春18きっぷ はじめてのかなりの遠出ー!
行き先は神戸だー。
朝はやいぞー。ママが尾道まで 5時におくるぞー。ねむっ。
鼻血のために ティシュも もっていかなきゃね。
メトロは 13日にお墓参りにいけないのが 気になって

「あのー明日 お墓参りに先にいきたいので連れて行ってください
とな。

これを母に話すと「できた孫だねー」とね。
まあ 鼻血の余震に気をつけて神戸楽しんでらっしゃい。

|

« 青春18きっぷで岡山へ | トップページ | さて 準備するかっ »

コメント

メトロくん 「鼻血の余震」とは、さすがナイスなコメントですねえ!かなりウケちゃって何かずっとクスクスわらっちゃってとまりません~(笑)おもしろすぎ!

そして、お盆のお墓参りに自発的に行っておこうとはホントに素晴らしい。今年は帰省できないので、メトロくん、どうかご先祖さまによろしく言っておいてくださ~い(゚▽゚*)

投稿: ekubostar | 2011年8月11日 (木) 21時15分

>ekubostar姉ちゃん
はい お墓参りで「明日 神戸に行くのではやめにきました」と話していました。
神戸 遠出いってきましたよ ひとりで。
もう すごいです!息子ながら ねっ。
お昼はフードコートでお好み焼き食べたらしいよ

投稿: たららん | 2011年8月13日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春18きっぷで岡山へ | トップページ | さて 準備するかっ »