« 鼻血の余震? | トップページ | わかるような わかんないような »

2011年8月18日 (木)

さて 準備するかっ

Dcim0014

二学期に入ってすぐ メトロくん 修学旅行なりー
お盆休みも終り 今日は一日休みなので いまできることは いましとこう!と準備。
小5のときに こうやって必死でつめた記憶が、、、。
なるべく パッとみて パっととりだせて 一人で片づけまでスムース゜にできることが目標で こんな袋いっぱいつくったねー

今は こんな感じ
アイマスクと耳栓は必需品だよ

修学旅行 東京さ おのぼりなんだけれどね メトロは東京に行くのに電車に乗らない旅行だなんて?!って感じらしい。

まっ 一人じゃ絶対行かないディズニーにもいくし 楽しんで欲しいもんだ。かわいもの好きだから楽しめると思うのよねっ。

|

« 鼻血の余震? | トップページ | わかるような わかんないような »

コメント

メトロ君、修学旅行か~、楽しみだね、東京へ行くんだね。気を付けて行って来てね☆
たららんちゃんも、いいお母さんしてるね~(^0^)
私もお母さんになりたい~けど、チョットムズカシ~~

投稿: おがーら | 2011年8月19日 (金) 07時40分

>おがはらー
そうかっ 難しいこともあるもの。
あせらずねっ。
ディズニーなんて まだできたばかりのころに行ったっきり 久しぶりにいってみたいよ
二泊もするから私は寂しいよ 一泊だとうれしかったりするけど

投稿: たららん | 2011年8月19日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻血の余震? | トップページ | わかるような わかんないような »