« わかるような わかんないような | トップページ | なぜに 今 ピンクレディ? »

2011年8月21日 (日)

旅行クラブ

happy02 今日は一日 断舎利してた
少し棚のいにないものを 捨ててと思っていたら 止まらなくなって 結局 大きなゴミ袋6袋scissorsできたがな
その間 捨てよと思っていたノートbookをメトロに渡すと 出来ました
「大人の夢ノート」
いろんな旅bullettrainのプランを いろいろ書き込んでいくノート
かなりの笑顔と いきいきした表情でかきこんでいます
なぜにか 途中は私のヨーロッパairplane旅のプランも書き込んでくれています くふふ
ママ 書いていいからねだってよ

そんなプランを見ていて思い出したのだ
そうだ
私は中学生のとき 「旅行クラブ」だったのだ
違う学年のときは 点字クラブ なので 簡単な点字はうてることができていた→ひらがなは覚えているのだけれどねshine
まっ 旅行クラブっていっても いくわけでなく 本当に行くみたいに時刻表片手に ブランをじゃんじゃん考えるクラブ ほとんど男子だったなー
そう考えると 時刻表みるの好きだったなー
メトロとダブりますがな
楽しい夢のプランtrain
私もパリ旅 書き込んでいこうっとlovely

|

« わかるような わかんないような | トップページ | なぜに 今 ピンクレディ? »

コメント

大人の夢ノートイイね!!ワクワクするね☆
ママ書いていいよなんて、優しい子だね~~

そうだよね~、外国行きたいよ。だって今、1ドル75円台だっけ?凄いよね~(^^)/

投稿: おがーら | 2011年8月22日 (月) 09時48分

>おがーら
そう 今 円高だから海外旅行はいいよね
ユーロも111円だし 今行きたい私よ
夢も現実にかえていきたい親子です

投稿: たららん | 2011年8月22日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかるような わかんないような | トップページ | なぜに 今 ピンクレディ? »