« 旅行クラブ | トップページ | トイレット »

2011年8月25日 (木)

なぜに 今 ピンクレディ?

Dcim0057_2

夏休みの調理の宿題してまーすメトロくん
おいしいいちごアイスできましたよ

さて 毎日 一回はメトロに踊らされるピンクレディー
一ヶ月前からなんだよ なんでか知らんけど。
それがね 音楽かかると踊れるのよ
きっと 私の 世代のお母さんは みーーーんな 小学校の休み時間に練習しただよねー
必死で踊ると疲れます
だから曲の一番でおわらせてもらってます
はあはあ疲れる
お盆に妹家族とカラオケへいき 妹と踊りましたがな
ペッパー警部 UFO 渚のシンドバット ウォンテッド 
今日もユーチューブ流して こっちを向くのよ 踊る?って感じで期待してね
このブーム いつまで続くかなー

ママはこの調子だと60歳になっても踊るよといわれます

さて夏休みも もう少し
今週末は広島ひとり旅
青春18きっぷ つかい果たしみたい!

|

« 旅行クラブ | トップページ | トイレット »

コメント

オーッ、私も見てみたい、たららんさんが踊るところをsign01
そして動画に撮ってブログで紹介しちゃおうかなsign02smile

投稿: 美欧父 | 2011年8月25日 (木) 19時14分

>美欧父さん
おかえりー
ミコノス島とか いきたーーーい
ピンクレディねぇ 笑うでしょ キレの悪い踊りは どうみても変。。。早くブームおわんないかなと待っているのよね

投稿: たららん | 2011年8月28日 (日) 10時41分

イチゴあいすかぁ~、何かうまいもん作っとりますなぁ!

私は、たららんちゃんが言っていた、サークルKのアイスまだ食べとりますよ~。太る太ると思いながら・・。

でも、鎌倉でお会いしてからまた痩せて、46キロ台になってしまったよ~どうしたのかな???

投稿: おがーら | 2011年8月28日 (日) 15時51分

>おがーら
宿題にピザといちごアイスがあって アイスのほうが簡単だしつくることにしたのよ
サークルKのおいしいよね
で また痩せたの?私は昨日 近くの温泉に行って体重はかってびっくりよ
くらくらしたわ 夏はアイスにビールに太るのよ 秋にはやせたいけれど無理だ

投稿: たららん | 2011年8月28日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行クラブ | トップページ | トイレット »