« まじめだねぇ | トップページ | 青春18きっぷで岡山へ »

2011年8月 3日 (水)

ヒップバック

Dcim0013

最近 はじめて 1000円カットに行った私です。
とにかく 分単位で生きている私は 美容院に予約する間がない まして 予約してもその時間にいける確約がない
ので メトロと一緒の旅行で 暇な時間に旅先でカットが当たり前になってたのよね。変な話でしょ
でも 最近 ひとりで でかけちゃうものね。

で 近くの1000円カットに飛び込み。いや 1000円カットは予約がいらない。すいていたらラッキー。
まず 自動販売機みたいなのに 1000円いれて カード購入 そしてお店の人に渡してOK
まあ 1000円だしと 期待もしてなかったし まっ 長くなったので いたんだけ 毛先をカットしてもらえればという感じ。
でも 丁寧にしてもらえて 本当に1000円でいいのぉぉぉぉ?
ありがとー。という感じ
また いくかも。

さて 二学期早々 修学旅行でディズニーにいくメトロくん
東京タワー エプソン品川水族館 
翌日は 一日ディズニーランド 夕食はサイルートプラザホテルにもどり また夜のパレードにでかけるという まあ これでもかっというくらい お楽しみ満載の旅。
最終日はスカイツリーを車窓からみて 浅草浅草寺だわね。
そんで 自由に動くときにもつバックを購入さー
まあね 本人なんでも よろしいので いろいろ大きさを調べてネットでGO
通学リュックと同じミレーのヒップバックなりー
かっこいいでしょ というか かわいいでしょ
色はメトロが選びました。なんで夏休みのおでかけは これででかけています。500mlペットボトルが すっぽり入る大きさです。しっかりしていていい感じ。
ディズニーリゾートラインは 一人で何度も乗りにはいっていが ディズニーランドには 全く興味なし
でも きっと かわいいもの好きだから 喜ぶぞ。
今日の家庭訪問では バス移動のときに 進行方向右側を頼んでいました はい やっぱり。

|

« まじめだねぇ | トップページ | 青春18きっぷで岡山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじめだねぇ | トップページ | 青春18きっぷで岡山へ »