« なぜに 今 ピンクレディ? | トップページ | 似たもの同志 »

2011年8月29日 (月)

トイレット

 久しぶりにDVDかりてきたよ
「トイレット」あの かもめ食堂の監督 萩山直子さんの映画
とろーんとした感じかなっと 思っていたけれど 結構たのしめた
なんたって センセーという名前の猫ちゃん かわいいの

不思議な家族の でも 当たり前の生活の でも なぜかセンチメンタルだったりして でも ほっこりして トイレへいって ウォシュレットを使いたくなるわねって
レンタルでてます みてねー

さて メトロの夏休みも もうそこ
今年の夏休みは 遠方へいったねー
神戸に 広島に ひとりで旅にでかけたりして また 今年からは どうすれば安くいけるか?とまあ 私みたいな考えを頭にいれて あれこれフランをねりまして もういうことなしよ
今日はICカードのチャージも さっさと しているし びっくり
本当に余暇の自立の大事さ 味わってます
ちゃんとお金の管理もして すごかー
オムライス食べてきてたりして もう たまには私も一緒につれてってねぇぇぇ
とりあえず ここで さけんどこ。

私はというと 相変わらずで まあ 暑いといいながら 去年ほどではなかったようで がんばれました
って まだ残暑厳しいけどね
最近メトロと ゲームしてます
くふふ
リズム天国だよ
でもね 全くリズムに乗れない私に 横からメトロが手拍子してくれるという、、、でも クリアーできないという。
だから二人でクリアーしてくれるのにチャレンジしています
メトロがほとんど100点に近く 私が40点とかなので クリアーできるという くふふ
こんなにリズム感ないなんて しらなかったよ
さて 二学期は行事たくさんだ メトロはまた運動会の個人走がドキドキするといっている。はやっ

|

« なぜに 今 ピンクレディ? | トップページ | 似たもの同志 »

コメント

去年映画館で見た見た!「センセー」「バアチャン」懐かしい~いい映画だったよね。また見たいなあ。

メトロくんも長かった夏休み終わりですね。充実した夏休みだったでしょう!2学期も元気でがんばってね!!

投稿: ekubostar | 2011年8月30日 (火) 14時08分

>ekubostar姉ちゃん
よかったよかった
私もエアギターできそうかもよ くふふ

メトロさん 長い夏休み お手伝いも遊びもしっかりがんばりました
自分も学校の行事だからがんばるわだってよ

投稿: たららん | 2011年8月31日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜに 今 ピンクレディ? | トップページ | 似たもの同志 »