« 一人旅めざして | トップページ | 九州新幹線だー 鹿児島旅その1 »

2011年9月21日 (水)

パスポート更新

 パスポート
20歳以下は 5年のパスポートしかとれません
ので メトロさん 更新でごじゃりまーーす
もう三度目の更新 つまり四冊目のパスポートでーす

もう 今度行ったら 僕は国内で一人で電車にのる旅になりますので よろしくお願いしますということで メトロにもいちど 一緒に行ってよねと頼む私
パスポートは残存期間があれば 更新は簡単
写真のみ もちろん手数料はいるけどね
先日 パスポート写真撮りに行きました
ばっちり かっちょいいーー(親ばか)

まだメロが2歳のとき 始めてのパスポートをとるために 写真やさんを訪れた私達
が しかし あの頃の超 超すごすぎる多動メトロくん じっとこっちみて うごかないでーは無理なのでした
アンパンマンの人形をみせても じっとするわけなかったしね
結局 また出直しますということで 再度チャレンジは なんと私がメトロを肩車して 必死でとれた まぼろしの写真よ
ようしたなー私

ということで また旅にむけて るんるん更新してまいります
プログも また 準備編から 書きまくっていきますよ 以下のこと順々にしていきます まっ これをネットで調べたりして 予約するのがうれしいのよね
1.航空券 オンラインでとる予定
2.アパート予約←これはもうしてる
3.パリ→ロンドンのユーロスターチケット オンラインでとる予定
4.ロンドン⇔オツクスフォードの電車チケット オンラインでとる予定
5.オツクスフォード B&Bの予約 

で枠組みをきめてっと
ロンドンのガーデンを姉(庭好きの姉をつれていきたい)にみせたいとか いろいろプロデュースの腕がなるっちゅうわけ

あー楽し メトロと全く一緒の楽しみだ 行き先は違うけど。
その前に台風のすぎた鹿児島 楽しんできます

|

« 一人旅めざして | トップページ | 九州新幹線だー 鹿児島旅その1 »

コメント

わーい!!ロンドンのガーデン!!なんて素敵なプロデュースなんでしょう。何もかもおまかせして計画してもらって、そのうえこんな嬉しい予定も考えてくれているなんて、しあわせ~lovelyありがとね。
ちゃんとついていけるように足腰を強化しておきたいと思いますので、どうかよろしくです。

投稿: ekubostar | 2011年9月22日 (木) 19時07分

おおっ!ロンドンロンドン ユーロスター♪
異国で新年を迎えるのかな?
鉄も非鉄も楽しみいっぱいありそうな国ですね。
イギリスの地方には足を運ぶ予定ありますか?

投稿: みほちん | 2011年9月23日 (金) 11時38分

>ekibostar姉ちゃん
はい ガーデン 花がきれいなのは六月からなので そういう感じのとこをさがしています
時間があれば のんびりパンティングとかしたいものです
三ヶ月前からメトロ祖母 と私はスクワット三十回が 始まりますぞ 

投稿: たららん | 2011年9月25日 (日) 15時23分

>みほちんさん
ユーロスター楽しみ
年末でなく ゴールデンウィークでーす でこんなに早く計画たててます ぐひひ
いい時期にチケットを予約したいものなんだけど 油高いからどうだろ?
イギリスはオックスフォードのみ 一年住んでいたことがあるので 二十年ぶりの訪問 これまた楽しみ

投稿: たららん | 2011年9月25日 (日) 15時25分

いいね~、ワクワクだね。素敵な旅の計画を立ててね。
メトロ君、そんな小さい時からパスポート持ってたの?素晴らしいね☆
お姉さま、ガーデンお好きなのですね?私も外国の庭の写真集とかよく見てます~~。

投稿: おがーら | 2011年9月27日 (火) 19時22分

>おがーら
そう 一歳のときからパスポートもっているのよ 二十歳までは更新が五年ごとなので めんどうよ
もう10年くれーって感じよ
ガーデン姉が大好きなんよ 休日は芝刈りとかしているみたい

投稿: たららん | 2011年9月28日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人旅めざして | トップページ | 九州新幹線だー 鹿児島旅その1 »