« お月見 | トップページ | ぼやきだよー »

2011年9月11日 (日)

修学旅行

Dcim0015

うっ かわいすぎ
東京タワーの のっぽんです
先週メトロは東京へ修学旅行でした
一日目 東京タワーと 品川エプソンアクアスタジアムでアシカショーとイルカショー
のっぽん弟が かわいいのは知っていたので 私はメトロにおみやげにこれ 買ってきてと頼んどきましたら 買ってきてくれました
でも あまりのかわいさに自分もほしくなり 今はメトロの通学リュックにつけております
二日目は 朝開園から ずーーーーーっとディズニーです
メトロの学校は なんと ディズニーオフィシャルホテルに宿泊したので 一度夕食を食べに戻り 夜のパレードにまたくりだすということをして とにかく一日中遊びまくったらしい
たのしそ
僕はミッキーとか興味ありませんしといってたメトロも たくさんのりものに乗って満喫したみたいで その夜もホテルから携帯をつかって℡あり
声が弾んでいましたもの
よかった

Dcim0016

じいちゃんとばあちゃんへの おみやげはラブリーミッキーとミニーのキーホルダー
なんと 鼻をあわすと目を閉じるという ラブラブ演出あり
自分にはたったペン一本という(鉄道資金においといたらしい)メトロです
二泊三日 中学部のときは 二泊目辺りからさびしーー会いたいよという感じでしたが 今は 休みにはひとりで鉄道に乗りに行くようになつたので 全くさびしくなかったよ
まっ 毎日 風呂上りに℡も あったからね
メトロは感想に「飛行機の乗り方やホテルの宿泊が勉強になりました」とさ
らしい
もっと楽しもうよ
まっ メトロがこれからディズニーにいくこともないだろうしね
とは自分が話しているけれどね
買ってきたミニーのペンで ひたすら鉄道計画をたてまくっている週末の過ごし方でした

|

« お月見 | トップページ | ぼやきだよー »

コメント

メトロ君楽しかったみたいで良かったね~airplane
消防君たちが行ったのは一年前のことなのになんかず~~っと前のことのように思うよcoldsweats01
無事帰って来た様子をみて安心だったろうね~happy01
お土産話はなかなか聞けないだろうけど写真が楽しみだねhappy01

投稿: ふわふわ | 2011年9月11日 (日) 20時47分

メトロ君修学旅行満喫できてよかったですね。
いつもの乗り鉄オンリーとは違った楽しみで、きっと新鮮だったのではないでしょうか。
それにしてもオフィシャルホテルに宿泊とは羨ましい。
ミニーのペンでますます乗り鉄計画立てられそうですね。

投稿: みほちん | 2011年9月11日 (日) 23時45分

>ふわふわさん
本人 ミニーペンのみというのが笑えた
鉄道のお金に貯金するんやってよ 
次は運動会だね もう個人走 緊張しまくりですがな

投稿: たららん | 2011年9月12日 (月) 19時36分

>みほちんさん
そう オフィシャルホテルいいよね
三年前くらいに ある先生がこだわって ここにしようと決めたらしい
夜のパレート゜まで 満喫できてよかったよかった
ただホテルから リゾートラインがみえて僕はスイカ持っていたらのるところだつたらしい 笑

投稿: たららん | 2011年9月12日 (月) 19時38分

良かったねメトロ君、楽しかったみたいだね。
修学旅行に、ディズニーに行くなんて、時代が違うね~

私の事で恐縮ですが、中学は京都。高校は九州一周でした。それでもドキドキしてたよ。
ア~、あの頃に戻りたい~☆ 

たららんちゃんは、どこだったのかな?

投稿: おがーら | 2011年9月14日 (水) 18時33分

>おがーら
そう ディス゚ニーなんて楽しいに決まってるよね
私は中学は信州 高校は東京
東京で何をしたのか覚えていないという 全く私も興味なかったのかな?

投稿: たららん | 2011年9月14日 (水) 19時22分

ノッポンだ!
(兄)は毒舌キャラの先駆者ですよねー。
いいなぁ、私も欲しいなぁと思ってオンラインショップのぞいたのですが、このタイプはないみたい。残念!
ついでにブログを読んで、そこに登場してた「円山動物園」の「マルヤマン」に衝撃受けました・・。50歳って。
最近の「ゆるキャラ」は可愛いだけじゃ駄目なんでしょうか~。
ちなみに息子と夫と私、三人ともディズニーランドと東京タワーに行ったこと(さすがに眺めたことはある。)がありません。はははは。

投稿: げげ | 2011年9月15日 (木) 13時02分

>げげさん
おっやはり のっぽん 知ってますね
弟希望で頼みました
「マルヤマン」見たー きょえー 動物園のキャラクターとは とても思えないマルヤマン
Tシャツとか売ってるし すごすぎた
会いにいきたい気がする。。。くふふ
げげさん 私も東京タワーないのよ
ディズニーは 開園当時一回だしね

投稿: たららん | 2011年9月15日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月見 | トップページ | ぼやきだよー »