« ぼやきだよー | トップページ | 一人旅めざして »

2011年9月15日 (木)

大人になった気分だ

Dcim0017

メトロの希望
僕の通帳がほしい
学校の引き落としなどのメトロ名義の通帳はあるけど 自分が管理して 自分が引き出せるのはなかった

将来にむけてということだ

郵便局で作成
お手伝いなどでたまったお金を貯金しました

受け取ったメトロ
「なんだか大人みたい」

カードも届くので 使い方を教えてほしいということだ
前向きメトロくんでした

今日は 超速く走れるスニーカーが届きました
というのは 私の言葉の魔法でして まあ毎年 運動会用に買っているナイキのエアースピードケージ
幅広なのでワイドを。きっと 速く走れるよ 

|

« ぼやきだよー | トップページ | 一人旅めざして »

コメント

メトロくん 
お金の管理もできるようになったら 本当に自立だね!
スゴイスゴイ!! 自分から通帳がほしいといえるなんて、しっかり意思を持って将来のイメージがちゃんと描けているんだね。本当によくがんばってきたね~立派です。

投稿: ekubostar | 2011年9月15日 (木) 22時13分

>ekubostar姉ちゃん
なかなか 前向きでしょ
ためて東北旅行にいくつもりらしいですぞ

東北のみなさーん メトロが行くからまつててねーという感じよ

投稿: たららん | 2011年9月17日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼやきだよー | トップページ | 一人旅めざして »