« 似たもの同志 | トップページ | お月見 »

2011年9月 1日 (木)

メトロに頼まれたこと

 今日から 新学期
朝から まあ 学校だしがんばりますと 言い聞かせながら登校
といっても 今日は修学旅行の荷物をもっていかなきゃだったので 車で。

さて メトロが
「ママにお願いがあるんよ」と。
「あのー僕が学校にいってても カダフィーがつかまったらメールしてよ」

はいはい
しますよ なんというお願い事

夏休みも テレビの録画はかわいいのと 独裁国家ものばかり
おっ 赤いランプついてるやん
何 録画してるんやろ?と思うと リビア情勢だったり シリアの現況だったりで それを起き抜けに見ているあなたは不思議やわ


さっき 私が必死でリズム天国ゲームしていたら あまりのヘタさに
「ママ 絵ばかりみないでリズムに集中するんだよ」
といわれたよ へっ
ヘタです 笑えます
カダフィーさんよ そろそろ投降しようよ

|

« 似たもの同志 | トップページ | お月見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似たもの同志 | トップページ | お月見 »