« あー長かった | トップページ | 勉強になった »

2011年10月24日 (月)

すばらしいサイト

Dcim0080

<あっ カダフィー
私のパソコンの待ち受けにせんといてー メトロはん

本屋では 来年のカレンダーやスケジュール帳 
コンビニではおせちの予約に ボジョレーヌーボーの予約 はやっ
でもボジョレーは予約しました だって去年 当日買えばいいかって思ってたら なかったという。
一本800円 やすっ
まっ 季節物なのでこんなもんでしょ

今週は 参観日ウィークってことで メトロ希望の体育みてきました
一年のときもみたバスケット
一年のときは ランニングシュート どうみても たこ踊り じたばたじたばた よっこいしょでしたが まあ上達するもんじゃー
ミニ試合があって メトロはん ドリブルランニングシュート決める かっちょえー
二回もきめよったし まじかっこえー息子じゃ←親ばか

毎日毎日 バダバタしている私
お風呂上がって 寝るまで パソコンに向かうのが日課 
このところ 毎日 かなりシュミレーションばっか
ユーロスターの話していたら メトロに
「進行方向右側指定していてよ」
といわれました 
そうやん
進行方向右側フェチやん
TGVは carrerという向かい合わせの席を予約とかだけなので 進行方向右って指定できん
たぶん
そうだったし
でユーロスター調べまくりしていたら このサイトにぶちあたりー すばらしくわかりやすいサイトに感激英語がわからんあなたでも 絶対確実に迷わず予約できるよー
ユーロスターの予約の仕方 ←クリツクしてみてねん
これで調べると 進行方向が frontとかいてあって わっかるやん
これでメトロさん まかせといて。

ロンドン→オツクスフォードは 特急
一時間ほどでつきます
ただ 調べてみると びっくりよ
はやーく買うと 800円なのに 当日買うと 3500円になるのよ
だから当日 窓口でなんて 考えていたら その分おいしいケーキ食べられるやんね
とケーキの話の話していたら メトロに

「そんなにケーキ食べ過ぎたらデブになりますよ」
といわれちまった いてっ。
メトロさん 少し太ったのを気にして カロリーの少ない夕食希望したので いもたきとか 鍋とかにして おやつは本人あまり食べなくしたら 一キロやせました
あんたはえらい!ママは 目の前に おいしいケーキなら 一気に3つ食べれるし食べちゃうわ
無理 
ということで ユーロスター乗る方は ぜひネットで予約してみよー 簡単簡単

|

« あー長かった | トップページ | 勉強になった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー長かった | トップページ | 勉強になった »