« どんな色が咲くやら | トップページ | すばらしいサイト »

2011年10月20日 (木)

あー長かった

454430

2月に歯茎がはれて それから 歯医者に行って ついでに 今までほっておいたやばそうな歯を徹底的に治療した
はぁーーーやっとおわり
8ケ月だよ 毎週一回 昼休みに通って ながーっ 本気で根気いったよ
私達の年代って 痛くならないと 歯医者っていかなかったよね
メトロは 半年に一度 メンテナンスしてるから 今まで虫歯もなく きれい
私も小さいときから そんなメンテナンスなんてのあったらよかったわ
小さいときから 歯が弱いので メトロの歯磨きには うるさい私
歯磨き粉も Concoolってのを 使っているよ 

さて 半年先のお楽しみ旅行 
ロンドン オツクスフォード 泊まるのはもちろんオツクスフォードなり
ハリーポッターで有名になったクライストチャーチ の近くにしよか それともバスステーションの近くにしよか
いろいろ悩んで 安さで決定
バスステーションの前のホテル B&B
トリプルと ツインをとりまひたですぅ
ひとり 3000円くらいなんだよ うれし。

|

« どんな色が咲くやら | トップページ | すばらしいサイト »

コメント

きゃ~っ、ロンドン行くの?羨ましいよ~(^^)
楽しみだね。私なんか、この10年、海外へ行っていません。
年末に徳島へ帰る時、ついでに熊の大社へ行くくらいです。湯の峰温泉に宿泊。民宿予約したよ~。シブすぎ~。

投稿: おがーら | 2011年11月10日 (木) 20時50分

>おがーら
パリの間にユーロスターで オツクスフォードにいこうとたくらんでいます
徳島かー 近いね
温泉 私 しばらくいってないかも!
ゆっくりほっこりしたいよねー

投稿: たららん | 2011年11月11日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな色が咲くやら | トップページ | すばらしいサイト »