« いぶたま     鹿児島旅 その3 | トップページ | 寒くても氷 鹿児島旅その4 »

2011年10月 2日 (日)

しびれるねえ 親ばか編

Img_0721_2

 昨日は運動会
「学校行事なので仕方がありませんし いってきます」
とまあ 行事には後ろ向きなメトロはんですが 活躍してきまましたよ
いつもながら(勝手に決めている)友達のだんなはんTちんに 写真をお願いしてー また今年はビデオをまたキンキママのだんなはんにお願いしてー
お願いしてばかりじゃ
って二人とも だんなはんたちは 私と同級生なのだー もつべきものは同級生よねっ と勝手にいうけどね

だって 絶対応援してたら ビデオも写真もとれないに決まっている
そして 出来上がった見事な写真と ズームにしたりして 退場までとってくれていたビデオ

 

Img_0775

感謝感謝 本当にありがとねーうれしーー
個人走は 2位と本人大満足 どうしても一位の子はぬけないらしく 二位を絶対とりたかったらしい
紅白リレーは今年はなんと 第一走者 まるで個人走
かなり必死な顔で走っておりました
すばらしすぎですぅぅぅぅ
運動音痴な私に似ずによかったね
それにしても かっちょいい←親ばか 毎年だわね もう飽きた?
まっ 今日は運動会の疲れをとりに 岡山まで電車ででかけています よかったよかった

|

« いぶたま     鹿児島旅 その3 | トップページ | 寒くても氷 鹿児島旅その4 »

コメント

オーッsign01一番上の写真、なんと凛々しい横顔shine
そうそう、ビデオや写真撮ってたら、まともに応援出来ませんよね。私は今度の山口大会の撮影、どうしようsign02
隣に居合わせた見知らぬ人にでも撮影お願いしようかなcoldsweats01

投稿: 美欧父 | 2011年10月 3日 (月) 08時08分

運動会お疲れさまー
かっちょ良く 走ってねぇ~メトロ君!
ホント応援のしがいがありましたよ
次は文化祭だね ダンス楽しみheart01

投稿: まっちゃん | 2011年10月 3日 (月) 21時34分

またまたお久です!
かっこよすぎるっっ。
いいな~本気で速そうな走りっぷり。
うちなんて、手を伸ばしながらへなちょこ走りだよ。
それから「みずほ」いいですね~。
私はまず、九州行く前に四国に行きたい!
安芸にも行きたい。
あと、あと、郵便局の通帳・・・すごいね。
お金の管理を意識できるなんて。
メトロくんほんとに見習います!

投稿: りょうママ | 2011年10月 4日 (火) 13時42分

>美欧父さん
親がとっても こんなにかっこよくできないのに 本当にびっくりするくらい連写しまくつてもらったのよ
そう 応援と撮影は 一緒には無理だよねー
誰かにお願いするべきですよー
また お会いしましょうね

投稿: たららん | 2011年10月 4日 (火) 19時20分

>まっちゃん
ありがとう
親ばか祭でしょ くふふ
そう 文化祭でねー どんなダンスなんだろね
私には まるっきり話してくれないからわからんちんなのよね
楽しみにしてようね

投稿: たららん | 2011年10月 4日 (火) 19時21分

>りょうママさん
かっこいいでしょ←かなり親ばか
四国おいでよー 絶対おいでよー
案内するからさー 

通帳 あれから増えてもないし へってもないけれどね
ATMで使えるカードも届きました
また教えなきゃ

投稿: たららん | 2011年10月 4日 (火) 19時23分

持つべきものは友だね~(^。^)
有難いよね。私もなんだかんだ友達に助けてもらっています。メトロ君頑張ったね。ママも応援に力が入るよね☆
ところで、私のポリープはお陰様で良性ポリープでした~。

投稿: おがーら | 2011年10月 7日 (金) 18時24分

>おがーら
よかったね 良性!
本当 私も毎年 健康診断やってるけれど 毎回結果にドキドキする更年期もうすぐ突入か?の私よ
あまりに写真がたくさんあるので ネットで注文してフォトブックにしたよん 親ばか続くー(* ̄ー ̄*)

投稿: たららん | 2011年10月 8日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぶたま     鹿児島旅 その3 | トップページ | 寒くても氷 鹿児島旅その4 »