« いい季節だねぇ | トップページ | どんな色が咲くやら »

2011年10月13日 (木)

前の方に座ってみたいじょー

B777200_247pax_maxi_en_2




エールフランス ボーイングB777-200 のシートマップ
最近 エコノミーとビジネスの間にプレミアムシートができましたが でも高いので却下

ゴールデンウィークにツアーでパリ一週間とかなると 平気で50万してしまうので もちろん個人旅行
半額以下でいけます 
でも 確実に安さをねらうなら 早めに航空券をとる!
これしかありません
格安航空券などを発売しているところもあるけど 確実に確定の返事がもらえるのは まだまだ先で ダブルブッキングなんてことがあります
経験済みなのら
JALやANAは まだ安い値段でだしていないけれど キャセパシフィックや エールフランスは早い
なので 団体がどどっと 入る前に 確実に並び席を(飛行機なのに進行方向右側ねらうらしい)とりたい方は 日程がきまつているのなら エールフランスネットでもうおさえましょう
はい なので 予約いれましたよ
予約の時点でクレジット決済
そして 席が希望のところを予約できる←これは 長旅なので重要
ただね 前のほうの赤やオレンジのシート未知の世界 座ってみたい 一度ソウル便でビジネス偶然すわれたけど短すぎだった
そして 今回の予約で びつくりしたのは このうしろの方のエコノミーでも 一番前つまりスクリーン前は足が伸ばせるということで 7000円足せば 予約可能らしい
考えるなーでも こういうのはいいアイディア 座んないけど
ということで とりあえず 航空券 間違えないようパスポート番号いれて 五人分ゲットしました ふぅー
燃油サーチャージ42000円だよ まじ高い 今まで一番サーチャージ高いんじゃないのかな
仕方ない 仕方ないけど高い まあ航空券は安く買えました 
でも まだまだ先だー がんばって仕事しよっ

|

« いい季節だねぇ | トップページ | どんな色が咲くやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい季節だねぇ | トップページ | どんな色が咲くやら »