« 前の方に座ってみたいじょー | トップページ | あー長かった »

2011年10月16日 (日)

どんな色が咲くやら

Dcim0082

さてと そろそろチューリップの球根でもうえるとするかっ
ということで 今日は 昼から 140球ものチューリップの球根をうえましたー
わーい 
って この球根をネットで頼んだのは 暑い暑い夏8月
そのときは この色と このフリンジのととか いろいろ考えたけれど 届いたときには もうどんなのを頼んだのか忘れてしまい
そして またいつもの私の適当な植え方で ざっと植えてしまつたものだから きっときっと あと半年先に咲く頃には え こんなの植えたっけになるのです
毎年だけれど。
ただ 今年の春のチューリップは気温の関係か 肥料の関係か 全くわかんないけど 不発が多くて いまいちだったので 今回は きれいなの咲いてねーといのってるよー

|

« 前の方に座ってみたいじょー | トップページ | あー長かった »

コメント

チューリップもう植えたんだねー!それにしてもこの大胆な植え方…たららんちゃんらしい!?
うちも注文した球根がどっさり届いてるんだけど、忙しくてまだ植え付けできてません~(;´д`)わたくしは、カタログで色を確認しながら寄せ植えのコーディネートを考えて植え付けますのよ、オホホ(*^-^) 

投稿: ekubostar | 2011年10月18日 (火) 20時21分

>ekubostar姉ちゃん
色を考えて 場所を考えて すごいねー
当たり前?
どうでもこうでも一気に植えたから 芽がでてふくらんで花が咲いてからのお楽しみにします

投稿: たららん | 2011年10月19日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前の方に座ってみたいじょー | トップページ | あー長かった »