« 再会 あーうれし  鹿児島旅 その5 | トップページ | 前の方に座ってみたいじょー »

2011年10月11日 (火)

いい季節だねぇ

Dcim0024

朝晩 涼しゅうなりましたー
昼間は まだ暑いけれどね ということで お月見手ぬぐいから いちじくに変身ー!
私は いちじくは 丸々食べるより 加工して こうやってーいちじくのパイなんかにしてくれていると 大変うれしく天にも昇る気持ちでございます

まっ そのくらい好きっていうこと
この時期になると 必ず食べるよ あーおいし。



Dcim0023 やばい 食欲の秋 突入
毎日ケーキ食べそうだ 
メトロは少しやせたいと 毎日カロリーの少ない夕食を希望するのだ
デブになるのは とってもいやらしいけれど 真面目だね 私とは大違い 

|

« 再会 あーうれし  鹿児島旅 その5 | トップページ | 前の方に座ってみたいじょー »

コメント

おっ!ホール買いしてる!
私も金曜日に行くんだー 買っちゃうんだー 食べちゃうんだーhappy01

投稿: まっちゃん | 2011年10月11日 (火) 20時40分

>まっちゃん
へへへ お宅も好きだものね
私このホールの1/3は 一度に食べています
おーこわっ とまりません
どうしましょ
いちじくがあるうちに も一度ホールをゲットしたい

投稿: たららん | 2011年10月12日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 あーうれし  鹿児島旅 その5 | トップページ | 前の方に座ってみたいじょー »