« けけーメトロにしてやられた | トップページ | ボジョレー解禁 »

2011年11月15日 (火)

やってきました 11月

 もう すっかり一人train電車のメトロなので 鉄ブログには まったくならずです はいbearing
先日 市の健康診断にいってきた
40になってから 毎年 11月に受けると 自分で決意rock(なんだか えらそう)したので 今年もまた。
毎年寒いんだけれどね 
だって ダウンコート着て さぶぅぅと言いながらいってたのにね
今年はあたたか。
前日の夜から 断食といっても 毎日 8時以降は食べないから そんなに苦痛でもない私
健康診断で嫌なのは 待つことchair

なので 今年は はやめにrvcar家をでてっと!
なんと整理番号 shine1番shine
はえーーー一番だなんて はりきりすぎと思ったけれど 次におっちゃんrunがやってきた
でも 早くいったので スイスイ全部一番でと思ったら やはり2番のおっちゃんにぬかされた。
coldsweats01血液検査だ

必ず 右手みてー paper左手みてー paperやっぱり右手paperでいこかーみたいな 
看護士さん泣かせの 腕らしい
毎回だけど。

最後は胃ガン検診 バリウムupがすきっ腹に おいしいと思うのは私だけ?
なれたもので はい終了
元気でいないとね ただ この2.3日の朝晩の冷え込みで風邪ひいてしもた。きっとある微熱 はかんなくてもわかる。声がかれてるし。ぶるぶるするし。
まっ この程度じゃ 大丈夫 仕事がんばりまーす!えいやっ と気合をいれて 葛根湯のんでっと!

|

« けけーメトロにしてやられた | トップページ | ボジョレー解禁 »

コメント

あら・・・健康診断だったんだね~happy01
そんなときに失礼しましたsweat02
今日はメトロ君と消防君が並んで頑張ってるの見て、写真撮りまくり・・・camera
また送るねhappy01

投稿: ふわふわ | 2011年11月15日 (火) 22時14分

>ふわふわさん
違うよー 健康診断は週末だったんよ
昨日は 午後からフランス語やったんよー
写真とれなかったよ 皆まじめにしてたし、、、すごっ ぜひみせてね

投稿: たららん | 2011年11月16日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けけーメトロにしてやられた | トップページ | ボジョレー解禁 »