« やってきました 11月 | トップページ | ここは 絶対うらぎらない店 »

2011年11月17日 (木)

ボジョレー解禁

Dcim0001_4

今宵 今日はボジョレー解禁日
ってことで 早速 ネットスーパーに届けてもらったよ
今年は白も購入
もともと 白がすきなので やっぱり白がおいしかったよーって もう 飲んだんかい!
近所のショッピングセンターでは もう メリークリスマスの歌流れているし はやいやろ
先日まで 暖かくて そんな年末の気分にすぐになれるわけない
なのに 年賀状とか はやすぎに注文はいる この頃

その前に 暖 ファンヒーターとか ださなきゃた゜しね

今週はなんだか バタバタしていて←いつもだけど 忙しく 明日は仕事とサークルさー で土曜日はちょいと広島へレッツラコ゚ー
車で二時間なので まあ ちょっくらと。

実習中のメトロの疲れもとぶことでしょうよ

|

« やってきました 11月 | トップページ | ここは 絶対うらぎらない店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってきました 11月 | トップページ | ここは 絶対うらぎらない店 »