« バリィさん 応援 ポチしてね | トップページ | ダンス部 すてき! »

2011年11月 1日 (火)

夢のあるノート

Dcim0084

もう このノート何冊かったっけ?
行きたいところへ どうやっていくか 電車の旅ノートだよ
ネット時刻表で 延々計画をたてています
五年先のたび計画もあり
なんでかって?
それは五年後にここが延伸するからだとよ
すごいね
でね 先日 四冊まとめて 買ってきたら 表紙のすみに 書いてたよ
いろんなパターンの旅を計画しているらしい
中には 未来の旅もあるらしい 

私もいちご柄のノート一冊いつも近くにあるのよん ほほほ 

Dcim0085

Dcim0086

Dcim0087

Dcim0088Dcim0089

Dcim0090

もちろんパリノート やっていることはメトロとおんなしだね
なぜに緑のノート ページをあけると
「す゜っと平和を守ってください」
平和で安心して鉄道のたびにでたいんだと。
納得

|

« バリィさん 応援 ポチしてね | トップページ | ダンス部 すてき! »

コメント

メトロくん スゴイ計画的!!
未来の夢が実現しますように おばちゃんも応援しています。
「ずっと平和を守ってください」
本当にずっと平和でメトロくんの願いが叶いますようにheart01

投稿: ekubostar | 2011年11月 1日 (火) 19時46分

>ekubostar姉ちゃん
はい 計画的に またわかりやすくノートを わけて すばらしい
平和なたびが続きますように!

投稿: たららん | 2011年11月 3日 (木) 19時38分

こんにちわ!!
りょうもごくごく最近
出かけることが増えてきたり
行ったところも増えてきたのもあって
ノートでプランを書くのを始めました!
まだまだ、ネット検索も要領を得ないから
教えるんだけど、すぐ自分の自由な使い方で
脱線・・・脱線・・・・時間のかかることdown
何より、字が汚くて自分でも読み返せないsweat02
というひどい始末ですよ~(笑)

投稿: りょう | 2011年11月 8日 (火) 13時22分

>りょうママさん
読んだ読んだ
おじいちゃんとこに 一人でいけてるんでしょ
すんごい
家はひとり鉄は 中3だったもの
ノート書きたくてたまらんみたい
朝起きてパソコンの前で学校行くまで ブランかいてるもの 

投稿: たららん | 2011年11月 8日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリィさん 応援 ポチしてね | トップページ | ダンス部 すてき! »