« ダンス部 すてき! | トップページ | やってきました 11月 »

2011年11月10日 (木)

けけーメトロにしてやられた

031

昨日 夜9時頃 メトロが
「ママ テレビの前に座ってください」と言うので座ったら
「ママのために フランス語録画しといたよ」という。
ただ 30分もあったので ソファーに寝ながら見ていたら かなりだらだらしてね
「ちゃんと繰り返して言ってよー」とな。
ということで パトリック先生のフレーズをリピートしなきゃの私になってしまった
「ママはフランス語の宿題も机に上においたままやろ」
と指摘
ひょえー
厳しいなー
でも 久しぶりにテレビでフランス語みたら よかったよ
知花くららさんって とてもきれいな上に フランス語ペラペラなんだね
かっちょいいー
今月はボジョレーの会もあるし楽しみ楽しみ
写真はバスチーユのマルシェ ちょうど昨日のレッスンがマルシェでした あーはよ 行きたい

|

« ダンス部 すてき! | トップページ | やってきました 11月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンス部 すてき! | トップページ | やってきました 11月 »