« 夢のあるノート | トップページ | けけーメトロにしてやられた »

2011年11月 4日 (金)

ダンス部 すてき!

Img_1448

昨日はメトロの学校の文化祭
去年は 音楽部での発表だったけれど 今年はちがうじょー
メトロが自分の意思で入った(音楽部は私の誘導でした すんません)ので 三週間 毎日の練習に少しきーとなりそうでしたが がんばりました
すばらしい!
かっこいい!
男前!←関係ないかっ
毎日のダンス部 少しみたいのに 本番まで見ないでよと 念をおされまして 見ませんでしたよ
「当日のお楽しみだよー」というのでね
曲は エグザイル レディガガ AKB 
レディガガてて メトロさん 知らんはず
練習がんばったんだろうなという 一生懸命のダンス
最後のAKBは 笑顔もあってよかったね
ダンス部は また続けるらしいので 楽しいらしい 
ダンス部 11名
男子は4名 
写真は同じサークルの ヒクミン君も一緒(左端)写真許可OK
なんか じーんときたよ 二人とも 練習お疲れ様

まだ見たいでしょ うしし

Img_1479

|

« 夢のあるノート | トップページ | けけーメトロにしてやられた »

コメント

楽しませてくれたね!文化祭
家では全く踊っても話しもしてくれず 何度か迎えに行った時少しだけ体育館の窓から練習風景覗いたけど
やっぱり本番は衣装あり照明ありミラーボールshineありでカッチョよかったよね 
感動でじーーーーーんときたよ
それにしても 部活終わっての着替え二人とも早かった!

投稿: まっちゃん | 2011年11月 4日 (金) 23時20分

メトロくん
今までの鉄っちゃんからガラリとイメチェン!?
すごいカッコイ~shine男前~lovely
メトロくんのステージおばちゃんも見たかったなぁ!ぜひ今度、生ダンス披露してほしいです!!よろしく~heart04

投稿: ekubostar | 2011年11月 5日 (土) 17時40分

>まっちゃん
家も 家では絶対話してくれないから どんなんだろう?と気になってたのよー
二人とも 着替えはやーだもんね 笑える
バレエシューズが とてもかわいくて うるるんきた

投稿: たららん | 2011年11月 5日 (土) 20時05分

>ekubostar姉ちゃん
もう 鉄道マニアの顔でしないでしょー
ダンス部メトロはんです
先生達も熱心で あたたかく 一生懸命で 居心地もよくなってきたのでしょう
来年も続けるってさ

投稿: たららん | 2011年11月 5日 (土) 20時06分

すごい!!
やっぱり、走ることといいメトロくんは
運動神経がいいんだね~。うらやましいheart04
ダンスなんてなかなかできないよ。
私も今自分の誘導でピアノやらせてるけど
いつか、自分でやりたいことができるように
なるといいな~。

投稿: りょう | 2011年11月 8日 (火) 13時26分

>りょうママさん
ありがとー
でも運動神経は悪いと思うけど。
走るのは負けん気がでているので 今くらいでちょうどいい。ダンスは かっちょいいダンスにはほど遠く 隣のダンスガールのふりみて あーこんな踊りなのねとわかったりして。
どうしてもラジオ体操みたいなとこがあってね
まっ自分で選んで入った部活だから がんばってほしいのよ

投稿: たららん | 2011年11月 8日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のあるノート | トップページ | けけーメトロにしてやられた »