« ボジョレー解禁 | トップページ | 折り返し? »

2011年11月20日 (日)

ここは 絶対うらぎらない店

Dcim0224

ちょいと 行ってきました 広島
もちろん メトロは九時に広島駅でおろしてさよーなら
前回 いって 大感激した シマムラ レスプリドゥ ミクニのフランス料理に母といってきましたよ
おいしかったー

まっ写真でもみてね

きのこ類 もちろんまつたけもはいってのスープ カプチーノ仕立て トリュフ添え

Dcim0225

このお魚料理も絶品だね
軽くあぶってるレアなかんじ スープもおいしい
下には大根やかぶの根菜類 ここは野菜使いが本当に素敵

Dcim0226_2

このまたお肉のおいしいこと
肉の味がいきている
アンチョビの塩辛さも少しきいていて おいしい おいしい

Dcim0227

デザートは濃厚ブリン あーこくってこんなにでるのねの感激

Dcim0228 またたくさんの種類のデザート コーヒーとともに ペロリ
いつもながら感激して シェフのしまむらさんと少しお話してレストランをあとにしましたが 私達は鉄道にのるわけでもなく 何する?って感じ
結局うろうろして時間をつぶしてしまいました
夕方五時に メトロはんと待ち合わせ
しっかりバスにのって現れました
おいしいもの食べたら本当に元気になるもんです はい
今週は 週末にフランス語の皆さんとボジョレーの会 うししし お楽しみだ

|

« ボジョレー解禁 | トップページ | 折り返し? »

コメント

あら・・・同じ日に広島に居たのねhappy01
消防君も日曜日は広島駅で新幹線見てたんだよ~happy01

投稿: ふわふわ | 2011年11月22日 (火) 21時23分

>ふわふわさん
もう 気があうわねぇぇ
私達は土曜日 日帰りなんだよ
メトロは 可部線 宮島口までいったり 広島港までいったり 乗りたかったバスにのったり一日一人で満喫よ
どこかで すれ違ってたかもよ
会えばよかったねー 

投稿: たららん | 2011年11月23日 (水) 15時24分

イイね、イイね、分かるよ~、美味しくて素敵なものを食べると幸せだよね~。心が豊かになるっていうかさ~。
お母さんと一緒というのもいいね~。
また美味しいもの食べたらのせてね☆

今年のクリスマスディナー、どこに食べに行こうかな(^^)

投稿: おがーら | 2011年11月23日 (水) 18時45分

>おがーら
元気?
今週は金曜日にフランス語の皆でボジョレーの会があって またまたおいしい フランス料理をたべまーす
またアップしますねー あー食べてばっかりやん
クリスマスディナー そちらは たくさんいい店あるだろねーいいなー

投稿: たららん | 2011年11月23日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボジョレー解禁 | トップページ | 折り返し? »