« 葉山クッキー おいしい | トップページ | 2012 さあ 来い  »

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました 早い一年やね

Dcim0023

28日 仕事納めの後 すぐに大阪へGO
年の瀬の旅
鉄の旅です
もう ママはいらんし、、、という感じなので 寂しいやんかですが あまりに暇な私のために いいよ 一緒についてきてと許可がでたので 一日目はお昼まで邪魔しないように後ろからついていくことに。
が 早いのなんのって。
メトロは駅から駅の移動が早い!
小走りスキップだ
まってくれぇぇぇー
ちょいと歩こうよの私の声など 聞くわけがない。
ついていかせてもらう ってのも 大変じゃー
お昼で解散
さよーならーという私の声もきかず 走って改札へ消えていく。
夕方 ホテルで待ち合わせ
ちゃんと時間通りに現れるんだな 必ず。
そして二日目 朝の七時からホテルをでるメトロ
まだ 眠いがな
ママはチェックアウトまでいるよ!
結局 夕方18時に梅田で待ち合わせ
「ママ 梅田ですけどどこですか?」
「えーとね 今 西梅田の改札で阪神百貨店のとこ」
「じゃ ママはそこで動かないで。僕がそこまで行くから」
なんと そう言い放って やってきたよ
どっちが保護者やんけー?
二人で夕食を食べて 阪急ファイブの観覧車に乗り大阪の夜を楽しみました。
あれよあれよという間に 一年がすぎてしまい まじっすか?の感じだけれど メトロはしっかり成長していて 道筋をつけようど頑張っている。
たくさんの人たちの協力のおかげ
ありがとう。
来年はもっと いい年になるよ
一緒に小走りスキップしよっか。

皆様 ありがとうごさいました。
明日からもずずずずいっと よろしく!

|

« 葉山クッキー おいしい | トップページ | 2012 さあ 来い  »

コメント

メトロくん いい表情!!
今年のメトロくんは一段と成長してかっこいい青年になってきました。来年はさらにどんな活躍をみせてくれるかな?楽しみにしていますheart01応援してるよ~!

投稿: ekubostar | 2011年12月31日 (土) 22時35分

>ekubostar姉ちゃん
いい顔だ かつこいい!親ばか 今年もがんばります 2012

投稿: たららん | 2012年1月 1日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉山クッキー おいしい | トップページ | 2012 さあ 来い  »