« 冬の陣 いざ出陣メトロ | トップページ | お誕生日おめでとう 素敵な一年になりますように »

2011年12月14日 (水)

トロリンに とろりぃぃぃぃん

Dcim0237

もう かわいくてたまらんらしい
ある夜 ネットでみつけた「トロリン」heart01
なんと お風呂に浮かべると 5分間 お話ししてくれるし また鼻歌も三曲歌ってくるのだ

かわいすぎと思って きっとメトロは大好きだろうと思って
「ねえ メトロくん ママ これかわいすぎてほしいんやけど どう?」
ときいてみた
「いいよ 幼児向けだけれど ママが買うの 僕が許可してあげる」bleah
と いってくれたので 買いました
もちろん 一番喜んだのは 言うまでもなく 毎晩 トロリンかわいーheart04といいながらお風呂に入っているみたいです
担任の先生にまで もうトロリンについて話していたらしく ちゃんとママの。。。と強調していたらしい happy02
でも 私も お風呂に浮かべて癒されている もうかわいすぎ

|

« 冬の陣 いざ出陣メトロ | トップページ | お誕生日おめでとう 素敵な一年になりますように »

コメント

トロリンと一緒のお風呂 疲れも癒されそう~heart01
わたしもトロリンととろけてみたいですぅ!!

投稿: ekubostar | 2011年12月15日 (木) 16時56分

>ekubostar姉ちゃん
癒しの必要な一家に どうぞ おひとつ!

投稿: たららん | 2011年12月15日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の陣 いざ出陣メトロ | トップページ | お誕生日おめでとう 素敵な一年になりますように »