« 秘密だからね | トップページ | トロリンに とろりぃぃぃぃん »

2011年12月11日 (日)

冬の陣 いざ出陣メトロ

Dcim0235

昨日から 冬の青春18きっぷが使えるとあって 何回も計画をねりなおしていたメトロ
朝6時のバスののって福山まで渡り それから 延々 延々 延々ずーーと各駅で梅田までいったそうな。
お昼は三ノ宮のマック
場所もきちんと 調べていたから迷わないよとメトロ
「梅田の大きいビルができていたからみてきたよ」とな。
そんでもって 日帰りとんぼで 尾道まで各駅で戻ってきた
帰りは尾道まで私が迎えにいったけれど 各駅でまあ大阪までいけるもんだと びっくりやん
自閉症サークルのクリスマス会なのに 参加せず(気にはなるけれど)
なので 私は朝からフリー

だからぁー したわよ 年末の換気扇&台所大掃除なりぃ

Img_0128

あー腕痛い
もう使えないくらいピカピカにしてみました
窓拭きは また来週ってことで いそいと友人とランチ
あーおいしいものたべて いっぱい話して楽しかったー
クリスマス会は いつものごんべ劇団さんの 劇もさることながら 地元の高校ボランティアさんの助けもあって楽しく過ごせました
小さかったみんなは もう大きい 当たり前なんだけれど 走り回っていた皆が座っている 当たり前なんだけれど 成長したねっ
楽しい仲間とわいわいがやがや 大人もしっかり楽しめる会でした

さてメトロの次なる旅はどこざんしょ?

|

« 秘密だからね | トップページ | トロリンに とろりぃぃぃぃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密だからね | トップページ | トロリンに とろりぃぃぃぃん »