« 冬休みのはじまり | トップページ | 今年もお世話になりました 早い一年やね »

2011年12月23日 (金)

葉山クッキー おいしい

Dcim0014

姉から 届いた 「葉山クッキー」
本気のおいしさ。
前に届いて これは うんまい!だったから 期待していたら お歳暮で届いたよ メルシー
 
今日は朝から 窓拭き
ふー ピカピカ
そして レースのカーテン全部洗って終了!
大掃除も もうちょっとだぜ
メトロはというと 今日も朝から 青春18きっぷもって 岡山へGO
いってらっしゃーーい
昨日の夜は職場の忘年会だったんだけれど メトロは初めて参加しないから、、、と拒否
ということで ひとり 夜に留守番を経験しました。
お風呂洗って お風呂ためて 入ったそうな。
でも 忘年会中 ℡あり
「ママーお風呂にゴギブリがいて 死んだと思って僕は出棺と思ったんだけれど水をかけたら 生き返って 今リハビリしているよ」
なんですの?
出棺?リハビリ?

全くメトロの話は笑える
最近は ふわふわのマイメロディちゃんのアイマスクで寝ているメトロ
あまりにかわいくてね←親ばか

|

« 冬休みのはじまり | トップページ | 今年もお世話になりました 早い一年やね »

コメント

葉山クッキーって、葉山クッキーマスカットってお店の事かな?むさ美の友達の家の近くにあって、今度行ってみようかな。 
メトロ君、忘年会に参加しなかっったのね。段々自立してきているのね☆

私は、風邪を引いて、年末は主人の実家へ帰省出来ませんでした(>。<)。熊野大社へも寄る予定だったのにぃ~~。愛媛にも行きたいよ~。

投稿: おがーら | 2011年12月26日 (月) 17時08分

>おがーら
そうそう マスカットだよ
バターの風味があって本当においしいよ
ぜひ食べてみてー
風邪ひいたの?
愛媛にも来るべしよ まってるよ

投稿: たららん | 2011年12月26日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休みのはじまり | トップページ | 今年もお世話になりました 早い一年やね »